<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 言いたくないけど It's too Hot! | main | 暑い日には・・・やめて〜 >>
1000&100!ありがとう♪
「1000」

「100」


猫3 みにゃさん何の数字だと思いますか?

それは・・・

今日の記事で、ちょうど100個目の記事なのですー音符
スタートから1年と3カ月。かなりのスローペースだにゃ汗

そして、ちょっと前になりますが、7月20日には
1000回のコメントに達成しました〜拍手笑顔

いつも何でも3日坊主のおかーさんが、
ここまで続けてこられたのも
みにゃさんが訪問してくださって、
温かいコメントをくださったからなのです!

思い起こせば
あんにゃことや


こんにゃこと


それから、そんにゃこと


はたまた、こんにゃこと



楽しいこといっぱい。悲しいことちょっとだけありました。

そこで、ささやかですが記念におかーさんから、
みにゃさんに感謝の気持ちを贈りたいそうですプレゼント

全国のちまファンのみにゃさんへ・・・と、
言いたいところですが、
それはいっぱいいすぎてだめなので、
今回は、めでたく1000回目の
記念すべきコメントを頂いた記事に
コメントを下さった方にキラキラありがとう賞キラキラ
差し上げたいと思います。

ではぁ・・・発表です!

記念すべき1000回目のコメンテーターは・・・

小太鼓

小太鼓


小太鼓

にゃ〜〜んタンバリン

ちまのはとこ ぷんちゃんのママ 
ぷんちゃんママサン
 です!

パチパチパチ〜拍手

そして、キラキラありがとう賞キラキラは・・・・

次のみにゃさまです!

鐘サバトラサン
鐘まおさん
鐘sabatoranyanyaサン
鐘たわみサン
鐘こみぞうサン
鐘麦ままサン
鐘なおママサン
鐘jerryサン
鐘リーサン
鐘おこたんサン
鐘ぢゃむサン
鐘ちゅーままサン
鐘キラりんサン
鐘こんとらサン
鐘フリックサン

記念品のお届けはいつになるか分からない落ち込み

・・・と怠け者おかーさんが言っていますので、
みにゃさん気長にお待ちいただければと思います音符
よろしくお願いします!

では、おかーさんよりごあいさつです。


改めましておかーさんです笑顔
本当にこの記念すべき時を迎えられたのは、奇跡キラキラです!
ひとえにみなさんのご訪問とコメントがあったから。
マイペースな更新にもかかわらず、
忘れずに遊びに来てくださって
ウレシイ限りです。

これからも、感謝の気持ちとマイペースを忘れずに笑い
ちまとのきまま暮らしを綴って行こうと思いますので、
みなさま&みにゃさま、どうぞ宜しくお願いいたします。

追記

今後の目標は、ねこきもwebのトップページの
「今見られているブログ記事」に載ることです♪
まめさ不足で無理ですかねぇ笑い
スポンサーサイト
まおさん

ありがとうございます
丁寧な写真だなんて・・・照れます
パパラッチのように常にカメラを構えていれば
もっとネタも拾える気もしますが
我が家は全体的に薄暗い照明なので、
夜の撮影は常にブレぎみです
毎日アップされている皆さんはスゴイ と思います。
そして、まおさんいつも訪問&ご連絡ありがとうございます!
しばらくしたらお声掛けしようかと思っていました
何か匂ったんですねー?

ちままま | 2011/08/20 12:50
1000&100記念、おめでとうございます~
ブログ100回、が少ないとは思わないですよ
だって、とっても丁寧な写真だもん。ちまちゃんののびのびした愛くるしい豊かな表情は、無理して追いかけては撮れないものですよ~
しっとりした背景の光度もポスターみたいで好きです。
100回にコメが1000と、とてもきりのいい数字になったのは偶然とはいえすっご~いことですね!
それで、ありがとう賞に選んでいただきまして、ほんまですか?きゃー、うっれしいですう~
それなのに、それなのに、このブログを見落としていまして、今日気がついたんです!ごめんなさい
でも、見つけれてよかった~神様は見捨てなかったのね~
あの~、今頃でも間に合いますか?連絡先を記入させていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします
これからも、ステキなブログでちまちゃんに会えることを楽しみにしています
まおさん | 2011/08/19 21:33
jerryサン

ありがとうございます
あはは でも、私もjerryサンを始め、
みなさんのコメントがなかったら、
隔週どころかフェイドアウトしていたかもです
何せ、フォトブックが作れるというのに惹かれて、
登録したという不純な動機ですから

いつも楽しいコメントありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

 前回はひどい写真載せられちゃったからにゃー。
今回はまじめに

非公開にしますのでコメントでお知らせくださいにゃ



m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


おこたんサン

ありがとうございます

そうでしたね 「ちま」が取り持つご縁でした。
そう、どちらでも良いのですが、
うちの「ちま」もぢつはおんにゃのこでして・・・ 変な名前でごめんなさい

 ちまはこう見えてもおんにゃのこだよぉぅ
とか似合いそうなお顔でしょ?

ぷぷぷっ。似合わないぞ!

非公開に致ししますので、コメントにてメアドなり、ご連絡先をくださいませ。



m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


麦ママサン

ありがとうございます

ごはんマシーンのご縁でしたね
もちろん!サイン付きでお届けします

まめな更新・・・
一番苦手な気ままブログですぅ
1ヶ月ぐらいは頑張ってみても・・・
これからも宜しくお願いいたします。



m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


ぷんちゃんママサン

ありがとうございます
 & おめでとうございます

ぷんちゃん&ぷんちゃんママサンとは、思いがけない繋がりで、知り合えて良かったなぁって思います
いつも、ログインしないとコメントできないのに 本当に嬉しく思っています
これからも、ちま&ちまままコンビを宜しくお願いします~
 


ちままま | 2011/08/15 10:49
キラりんサン

ありがとうございます

こんなに思う存分猫話をしても、
イヤな顔をされないのはここだけです
話し相手になってくださるみなさんに感謝です
もちろん、キラりんサンとも猫友さんになれましたし
光栄だなんて、こちらこそ。いつも、コメントくださって。

 これからもどうぞよろしくにゃぁ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

こみぞうサン

ありがとうございます
わーん。ウレシイです。ちまをいち早く見っけてくれて
いつも愛のあるコメントに、和ませて笑わせてもらってイマス

 これからもおかーさんのお尻を叩いて頑張るにゃっ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


サバトラサン

・・・というのは、サバトラサンのことです
ありがとうございます

記念になる記事にコメントを頂いたのもご縁です
これからも遊びに来てくださいね。
サバトラファミリーの物語も、只今お勉強中ですっ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

sabatora nyanyaサン

ありがとうございます

タイトル通り気ままなもので
「努力」と言われるとお恥ずかしい。。。
みなさんの訪問とコメントがあるから
自分で想像していた以上にブログライフを
満喫しているのは間違いなしです
わぉお父ニャン、あ、あんまりハードル上げないでぇ・・・
 
ちままま | 2011/08/15 08:45
1000と100おめでとうございます。

思えば、ちまままさんとは、
うちの「ちまら」との「ちま」繋がりがご縁で・・
うちのちまよりも、
ちまちゃんは、素直な可愛い子で、
男の子は、可愛いなぁと思っていました。

ふと見ると、私のHNもあって、
私の方が、いつもありがとうの気分なんですが・・・
どうしたらいいでしょう?
みなさんどうなさってるのかしら?
みなさまと同じようにさせていただきますので、
お願いいたします。
おこたん | 2011/08/14 08:43
おおおおお~~~
100回記念と1000コメ、おめでとうございまーす
私もここでブログを始めてちょうど1年・・・更新25回・・・
え?に・・・にじゅうご・・・(゜△゜?
ちまままさんのJUST4分の1
なのに、びっくりありがとう賞をいただけるなんて
ありがとうございます~~
ちまさん、記念のお顔、ばっちりキマッて凛々しいですね
jerry | 2011/08/14 00:26
 ちまままさん、ちまさん

1000コメント&ブログ100回記念おめでとう
御座いまーす。 

どれも、ちまままさんと、ちまさんの努力の賜物ですよね。
此処まで頑張ってきたから沢山の思い出ぶかい事も
フォトブックコンテストで入賞も、そして夢が
沢山詰った夢列車も全て宝物ですよね。
これからも、頑張って10000コメント&ブログ1000回
を目指して頑張って下さいね。
sabatora nyanya | 2011/08/13 22:37
ちまままさん☆ちまちゃん
1000&100記念おめでとうございまーす^O^
思い起こせば、あんなちまちゃんやこんなちまちゃん
美声も響いてたし、とんがり帽子も似合ってたな~^^
頭にカピパラやアルミボール乗っけてたっけ
ちまちゃんが新着記事に登場すると、ちっこくてもすぐにちまちゃんだー!!て分かります
これからも、ちまままさんペースで、沢山のちまちゃんを見せてくださいね
私がちまちゃんにいつも楽しませて癒してくれて、そして考えさせてくれてありがとーう賞を渡したいですのに。。。
でも、素敵な賞をとても嬉しいですありがとうございます。
こみぞう | 2011/08/13 16:25
100回目の記事更新&1000回のコメント達成
おめでとうございます

ねこきもブログの中で、楽しいこと嬉しいこと、
そして悲しいお別れ…
いろいろなことがありますが、ここでの思い出は
みんなと共有できる素晴らしい思い出ですね

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです
“ありがとう賞”に選んでいただき、光栄です

ぷんちゃんママさんからのメッセージも
しっかりと受け取りましたよ

ありがとう、ちまさん、ちまままさん
キラりん | 2011/08/13 16:08
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK