<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< その後のちまさん | main | みにゃさんに出会えてヨカッタ >>
滑り込みセーフ=3
猫3 みにゃさーん! トナカイちまより
木 Merry Christmas! クラッカー


ぎりぎりセーフで間に合いました。 ふうっ汗

猫3 おかーさんがモタモタしてて、危うくクリスマスが
終わっちゃうところでしたのにゃ。

"とにゃかい"です。


ごめんごめん汗

でもね。ちまさんにみみっちサンから
クリスマスプレゼントが届いてるよプレゼント

猫3 ホントっ? どれどれ?
すんすんすんすん・・・

もこもこベッドに、羽のおもちゃに、ねずさんでしょ、あと・・・
あっ!シーバも入ってる! 豪華だねぇ音符


猫3 ちょーだいっ。


えー!? もう食べるの??
分かったよぅ落ち込み

猫3 おいちぃドキドキ小 おいちぃドキドキ小


もっとぉ音符

ばびゅーんっダッシュ


猫3 みみっちさんのプレゼントさいこぉにゃっドキドキ大ドキドキ小
みにゃさんも、美味しいクリスマスをお過ごしください。


まったく、食い意地の張ってるちまさんで
どうもスミマセン汗

その他の楽しいプレゼントの続きはまた〜笑顔

な、なんと、おかーさんにもウレシイ
プレゼントが入っていました。

みみっちサンどうもありがとうございましたぁ笑顔

猫3 ・・・で、おかーさんからのプレゼントは?

あ・・・困った
スポンサーサイト
ぷんちゃんママさん

私もお返事遅くなりました

 来年行く行くっなのにゃ
おやつはねぇ・・・考えとくにゃ

ぷんちゃんのとにゃかいさんとダブルとにゃかいで
ツーショット撮りたいですっ

ほんと、今年はぷんちゃんママさんにも出会えたし、
良い年でした
こちらこそ、ちま共々、来年もよろしくお願いいたします

 
m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


ちゅーままサン

こんにちは!クリスマスが過ぎると
一気にお正月モードですね。
今年もあっという間だったなぁって。

ちゅーままサンからの も
ちゅらさんへの愛情とちゅーままサンの
想いがいっぱい詰まっていて、感激でした
 
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね
 
 

ちままま | 2010/12/30 14:56
今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

こうして出会えたこと、ありがとうございます(*^^)
ぷんちゃんママ | 2010/12/29 11:35
ちまちゃ~ん、ちまままさん。 メリークリスマス
って、もう過ぎちゃったね~。ごめんね~。
でも ちまちゃんトナカイが見れて幸せ
みみっちさんからの 豪華ですね~~!!!
あぁ、先日の私のなんて ・・・  すんまそん。
でも 「気持ち」ですから(笑) 笑って許してやってください。
ちゅらさんの応援、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪ では、よいお年を~
ちゅーまま | 2010/12/29 10:22
遅くなっちゃいましたが・・
メリークリスマス(*^^)

うわぁ~トナカイちまちゃん、可愛い。
来年はうちにくる??
おやつ多めで待ってるからね☆
ぷんちゃんママ | 2010/12/28 00:38

みみっちサン

ちまとにゃかいオカシイでしょ?
ホントに豪華なプレゼントでびっくり&ウレシイです
 すぺしゃるしーばは美味しかったのにゃぁ
私にまでもらっちゃって、もこもこ靴下はこれからの時期欠かせません


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


jerryサン

jerryサンのお見舞いのあったい言葉の甲斐あって、
元気にクリスマスを過ごせました
いつもと違うごはんに思わず、おかわりーっ!
のぺろりんちょでした
 

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


まいぞサン

あはは
猫さんと同じなのかぁ
自分の気持ちに正直に生きているのだねぇ。

おもちゃの好みは分かれるところですが、
みんにゃが好きだからと言って、ちまが気に入るとも限らないので、買ってあげたのに知らんぷりも
多々あることです


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


tiaサン

ほんっとにいろいろ福袋みたいに入っていて、
ちまよりむしろ私が大興奮でしたっ

準備に時間がかかる分、手作りもウレシイですよね
 
ちままま | 2010/12/27 20:50
まおさん

基本的にコスプレはニガテ・・・
なので、撮影時間は1分に限られます

ちまはもらったクリスマスプレゼントで
ご機嫌でしたぁ

元さんもいい夢見てましたね


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


麦ままサン

今年はねこきもブログで知り合ったみにゃさんと
クリスマスを一緒に過ごした気分で、
いつになく楽しかったです

おかーさんからのプレゼントは、
また報告しようと思ってますが、
不評でした


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


まいにゃんサン

ありがとうございます

お陰さまで、元気も回復して、
楽しいクリスマスを過ごせました

元気でいてくれると、こちらもシアワセですよね


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


こみぞうサン

ちまにはおもしろコスプレが似合ってるかな?
 もきちクンと一緒に写真を撮れる日が来るといいにゃ

ちまも"美味しいクリスマス"を過ごせて
ご満悦でしたぁ
その前がまずいごはんだったからねぇ

もきちクン、キッカーがお気に召したようで
豪華なプレゼントでびっくりしましたよ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *












ちままま | 2010/12/27 20:50
みみっちさんから届いたんですね
私にも、寒がりな私にあったかグッズ

嬉しい心使いです

「選ぶの大変だっただろうな~」なんて思ったりして

次回は手作りにチャレンジしますよっ
tia | 2010/12/26 18:13
うちも実家のばぁばが、サンタさんからもらったよって、袋にいろんなもの詰め合わせてくれたんだけど、一番上にお菓子入っててそれみたら、もう他の中身は興味なし・・・
服とかいろいろ入ってたのに・・・。
どこのコも一緒ですなぁぁ・・・
まいぞ | 2010/12/26 11:38
ちまちゃんはクリスマスセーフでしたが、コメントが間に合いませんでした
ごめんなさい
メリークリスマスです
すっかり元気そうでホッ
いつものちまちゃんでクリスマスが過ごせて、さらにプレゼントいっぱいでよかったね
最後のベロちょろりんは最高にかわいい
jerry | 2010/12/26 08:45
おお。ちまトナカイさんかわいい♪
もきちくんとコラボできますね(笑)

プレゼント受け取ってくれてありがとです♪
やっぱシーバさんの威力恐るべし!
とろける中身はたまらんにゃ

普通のシーバさんより豪華だったので買ってみました(笑)
すぐパッケージに釣られる奴です
そんなこんなで増えていって詰め込みまくってすみません(笑)
みみっち | 2010/12/26 02:43
うっきゃ~サンタさんとおもいきや~!ちまちゃんは
トナニャカイさんに変身ですね~似合いすぎ~
ちまままさん、ちまちゃん、メリークリスマス^O^
美味しいクリスマスちまちゃんそれ良いフレーズにゃねちまちゃん良いお顔してる~
もきちはダイエット中ですが、昨日と今日だけは、ちょこっと贅沢してもらいましたよ^^
みみっちさんからの、素敵なとっても嬉しいですよね。
キッカーは、てっきりイルカさんと^^;よく見ましたらアンヨが付いてるからペンギンさんですね^^えへへ(/∀\*)
こみぞう | 2010/12/25 23:38
こんばんは

かわいい~ちまちゃん
ナイスですね
食欲も戻られたようで、良かったですね
まいにゃん | 2010/12/25 22:27
こんばんは

Happy☆ Merry Christmas!!

ちまとにゃかいさん、クリスマスに間に合いましたね~
わ~、すっごく可愛い~
麦はサンタの格好をしたので並んでくれたら嬉しいのに~

ちまちゃん、プレゼントもたくさん貰って最高のクリスマスだね
え”。おかーさんからのは無かったの
大丈夫きっと明日の朝目が覚めたら
枕元にきっと置いてあるから~
麦まま | 2010/12/25 22:20
ちまままさん、ちまちゃーん、
メリークリスマース
とにゃかいちまちゃん、むっちゃかわいいです
きりっとした目元がなんともステキ
もこもこベッド、大きくて気持よさそうです~
シーバのおかわりは飛びついちゃった
ぺろって舌なめずりのちまちゃん、よかったね。
素敵なプレゼントの報告をこれからも楽しみにしてま~す
まおさん | 2010/12/25 22:10
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK