<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お気に入りスポット〜夏バージョン | main | お留守番の必需品♪ >>
猫パーツ
今日は大好きな"ちまパーツ"を
集めてみました笑顔
どこ見てもきゅ〜んラブ ってなっちゃいます。

まずはスタンダードなところから・・・肉球ですね。嫌がられるけど触っちゃう。
 

それから、太ももハート せくすぃ〜。


あと、ココココ。鼻と口の"人"のカタチになってるとこ。


スタンダードですが、お手手ラブ


<ち> おかーさん、さっきから何やってんの?
にやにやして気持ちワルイよ・・・落ち込み

いーから、いーから。寝ててよ。

えー、引き続きましてー

透き通ったグリーンのお目目。 何かを真剣に追ってる眼差しがいいですまる


あと、表情いっぱいのしっぽ。
ちまのしっぽは、何故か裏側の模様の方がキレイです・・・困った


それから・・・かかとまでのみっしり生えたカーペットみたいな脚の裏。
ここだけ真っ黒なのも何だかスキ・・・ラブ


そして、もっふもふのお・な・か ハート
水玉模様がラブリードキドキ大


猫のひたいな "うしろあたま"


みんな大好きですよねはてな
おこたんサン

あははー。そうなんです。全部になっちゃいました
ここ可愛いっ と思って撮っていたらそんな事に・・・。
ほんとお話できたらいいのになぁ、と思うこともありますが、いろいろ表情や行動を見て、想像しているところがまた良いのでしょうねー

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

まいにゃんサン

誘惑に負けたときは、猫キックを覚悟で、
お腹さわさわさせていただいてます
おへそをこっそり探してみたり・・・。うふ

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

みみっちサン

"うしろあたま"お好きですか・・・
ちょっと無防備で、何だかじーっと見つめてしまいます。
縞々模様をなぞってみたり・・・
ちょっとコワイ・・・?

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

悟空サン

そーゆーコトですね
もー見てるだけでたまらなくなっっちゃいます ・・・よね?
ミニチャンもお触りはあんまり好きじゃないのですかー
自分から抱っこされに来るようなコになんないですかねー
 
m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

tiaサン

どんなにつれなくされても、何故猫さんは可愛いのぉ?
噛まれても、踏んずけられても・・・
ぜひハッピーチャンの肉球マッサージしてみたい

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

れおすけサン

あごのラインにかけてきゅ~んです。
のどを鳴らしながらすりーっとしてくる時は
こちらも幸せ気分です。

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

まいぞサン

足の裏、気持ちいいよぉ~
足の肉球はかなり敏感だけど、
毛のところはそお~っとなら触らせてもらえます

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

こみぞうサン

こみぞうサン、さすがお目が高い。
あの太ももをお選びとはっ

私はもきちクンのニヒルな口元が です

 
ちままま | 2010/08/10 21:14
いいんですいいんですオチなんていりませぬ
可愛ければ~萌えられれば~居てくれるだけで~それでいいのです
それにしても、ちまちゃんのパーツはどこも魅力的ですね
どこもなのでどこって選べにゃいですが、私が一番好き
なのは~太ももが合わさってるところε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちまちゃんのエメラルドなお目目もいいわ~♪
しっぽの裏に宝を隠してるあたりも魅力的

ちまちゃ~ん!舐めるように見させてもらったよ~
ありがとうにゃ
こみぞう | 2010/08/10 17:40
オチないんかいっっ
こんど足の裏さわらせてください。
まいぞ | 2010/08/10 13:50
こんにちは

うふっふ~
可愛いとこだらけだわ

鼻と口の"人"のカタチになってるとこ

これすっごく可愛いです
微笑んでるみたい
れおすけ | 2010/08/10 10:34
結局、全部大好きなんじゃないですか
私もハッピーの全てがL・O・V・Eです

ハッピーは肉球をモミモミすると寝ちゃいます
tia | 2010/08/10 08:56

 こんにちは

 おちは、ちまままさんはちまちゃんの
 全部が大好きって事ですよね

 自由にジッとみたり、さわらせてくれると
 こちら側としても嬉しいですが、うちの
 ミニも頭裏しかさわらせてくれません
悟空 | 2010/08/10 08:03
あはは。いいですねぇ。
それぞれ、たまらんスポットがありますよねぇ。
みみっちは後ろ頭が好きなんです
模様がくっきりしてて、よーく見ると模様で
毛が割れてたりするんですよねぇ(^ー^* )フフ♪
あとは、手も好きです♪肉球よりも手です(笑)
いやぁ、オチはなくともかわいいからイイ
みみっち | 2010/08/10 01:52
こんばんは

きゃ~、かわいいです
もっふもっふのおなか、すてき過ぎます
まいにゃん | 2010/08/09 22:22
うぷぷ~~ゞ(≧ε≦o)
結局、全身ぜ~~んぶって事じゃないですかぁ~
私は、ちまちゃんの口の「人」のところに特に惹かれます。
何か言いたそうな、たくさんの満足と、ちょっぴりの不満?を持ってるみたいな感じがたまりません。。
おこたん | 2010/08/09 21:42
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK