<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< たーまやーな衣替え | main | 最新の体重管理 >>
ニャンモックの使い方
ニャンモックの正しい使い方は???


<ち> 丸っこくなって見たり、
ここのバーに手とかあご乗っけたりとか・・・ね。

そーですね。うん合ってる合ってるまる
でも、こんな使い方もあるのです笑顔 か・・・

<ち> ここんところをこーして、
ちょーど枕になるのにゃ・・・。


<ち> うん。快適快適。


そーお?何か無理があるように思えるけど・・・落ち込み



<ち> そんなことにゃいにゃい。
時にはこの足に"すりすり"っとしてみたり。
色々と楽しみ方があるのですにゃまる

それはそれは何よりです・・・落ち込み
おこたんサン

想像を超えた使い方を編み出す気まぐれっぷりは
拍手 ものです

定番の使用方法でないだけに、
次はないかも知れません・・・
ちままま | 2010/07/29 19:14
ちまちゃん気に入って使い続けているですね!
どんな使い方でも、気に入ると言う事は一番大事!
きまぐれな猫さん達に気に入られるとは、
ニャンモックやるなぅ~
おこたん | 2010/07/29 17:08
みみっちサン

見ているだけで首を寝違えそうな・・・
ちまの段差活用はココだけではとどまりません

「お気に入りスポットその3」を近日公開~
ちままま | 2010/07/27 22:00
あはは。やっぱり段になっているところを
枕にするのは最高ですよね(笑)

でも、この段差はかなりあるんじゃ・・・(笑)
枕にするには少々高いような気がしますよ(⌒▽⌒)
みみっち | 2010/07/27 21:27
こみぞうサン

そうでしょー?何か不自然だと思いますの・・・
でもまあ、何はともあれ、本人が良ければ作った甲斐があったというものです

もきちクンは"にゅーたわー"でリゾートを満喫のようで何よりです


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


悟空サン

うちはケージは、寝室の薄暗い 一角においてあるのですが、眺めのいい所にあるのであれば、棚板の代わりに布で作ってあげてもいいかもですね。
我が家の至る所にあるベッド。唯一気に入って、正しく(?)使ってくれているのがコレなのです
猫さんって「ちょっとした段差」好きじゃありません?


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


れおすけサン

時々こうやって"ぷっ"って笑っちゃうような仕草をしますよね

そのユルイ感じが"日曜日のお父さん"みたいな
このニャンモック、なかなかみなさんに好評で、気を良くしている私ですが、ホント簡単に作ってあるのでどうぞトライしてみてください
キットにして売り出しちゃおうかな・・・なんて
ちままま | 2010/07/26 20:52
おはようございます

ニャンモックで寛ぐちまちゃん、
ほんわかしてて、可愛いですね
ニャンモック、猫ちゃんがかなり
喜びそうですね
売ってないかな~
れおすけ | 2010/07/26 10:49

 こんばんは

 ちまちゃん、首輪と言いニャンモックと言い
 私の欲しい物みんな持っているのね。
 うらやましいわ

 枕にして寝るところ、とっても可愛いですね

 下に風が通るから涼しいのかな?
 欲しいな
悟空 | 2010/07/25 23:29
これはちまままさん手作りのニャンモック~
ユラユラ揺れるニャンモックは夏らしくて涼しげですね^^
ちまちゃ~ん自分で心地よい使い道を模索や研究した
のにゃね
むふふ^^でもその棒、ちょっと高枕すぎにゃい^^
スリスリしたりして~木の感じが程よく気持ちがいいのでしょ
うね
こみぞう | 2010/07/25 21:39
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK