<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お気に入りの場所・・・その後 | main | ニャンモックの使い方 >>
たーまやーな衣替え
言わないようにしよう・・・と思うのですが、やっぱり暑いっ汗 ですね。
我が家では夏の間、あちこちで開催される花火花火 が見える
・・・のではなく花火の音小太鼓 が聞こえます。
(時々は大きな花火は遠くに見えますが・・・)

そこで・・・ちまの首輪も花火バージョンに



涼しげな首輪よく似合ってますよー拍手

<ち> えっへんダッシュ
そりゃそうなのにゃー猫3 ちまは何でも似合うのにゃ。

はいはい落ち込み でもさ。首の周りはもさもさ過ぎて
ほとんどいつも見えてないんだよねー。

<ち> いいのいいの。そんなに大盤振る舞いで見せたらもったいないのにゃ。
時代はエコだからねクローバー

残念ながら、エコのための"もったいない"のイミとは違ってるけどね・・・落ち込み


<ち> あっ猫3
リニューアルしたちまにお呼びがかかりましたー。売れっ子猫さんは行かなくちゃ。
おかーさんの相手をしている暇はないのですにゃ。失礼・・・ダッシュダッシュ

誰が呼んでるのか、ぜひ教えていただきたい・・・困った
悟空サン

首輪をしてないと、足元などにいて気がつかずに踏んじゃいそうになるのを防ぐ理由もあるのですけど、
お洋服はキライだけどせめて首輪でおしゃれ(?)を
楽しんでます

季節に合わせて変えるのも楽しいですヨ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


れおすけサン

首輪だけは嫌がらずにしてくれるので、
着せ替え気分を楽しませてもらってマス
私の好みで渋めの色を買うと、ちまの毛色にはちっとも映えません
なるべくビビッドなものをセレクトしています

我が家の花火はあまりに遠すぎて、ちまは無反応です・・・


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


まいぞサン

横浜の花火はヒトがごった返してて、
会場まで足を運ぶ気にはなれません・・・

田舎の花火大会は良かったなぁ・・・
楽しんできてね。
ちままま | 2010/07/22 20:41
ほんと、だれが呼んでるんだか・・。
花火いいよね~。
近年は遠くからしか見てないな~
最近友達が花火の良く見えるとこに引っ越したので、
おじゃまする予定
でも、もうすぐ出産なんだよな~・・・。
まいぞ | 2010/07/22 14:05
おはようございます

・・・今日も暑いですね言っちゃった
ちまちゃん、NEW首輪だぁ
涼しげで、女の子っぽくて似合ってるよ~
ちまちゃんの満足げなお顔、メチャ可愛い

花火の音って、一瞬びっくりしますよね^^;
れおすけ | 2010/07/22 09:03

 きゃぁ~可愛い~

 花火が似合うね
 うちも今は首輪をしていないけど
 買おうかなって悩んでました
 ちまちゃんが、とても可愛いからうちも
 真似して買おうと決めました
悟空 | 2010/07/21 21:24
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK