<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お陰さまで平和です。 | main | ワタシのちまは左利き? >>
カブリモノ、マキモノ。
洋服は着こなせないけど、

かぶり物、巻き物は意外と着こなしてるワタシちま。

最近、いろいろとプレゼントしてもらったりしたので、
お披露目です。


浅草のギャラリーefさんで、おかーさんが買ってきた
チャリティの手ぬぐいシュシュはシブくて粋でしょ?
昨年末亡くなった看板猫さん 銀次親分も、
手ぬぐいのスカーフが似合ってました。
銀次親分の”ジンギ”、ちまも受け継ぐのです。







それから・・・
おかーさんが憧れていた例のヤツ。
「ドラえもん+ドラミちゃん 変身帽」がごろままサンから届きましたー。


チマえもん です。




チマミ です。





それから、ひらひらフリルが可愛い和柄のおめかしシュシュ。
渋い柄も意外とブラウンタビーに似合ったりして。




あとはまたおかーさんの悪ふざけ。

ちまじやのギフトラッピングのバナーのために
せっせと何やら作っていたかと思ったら、
こんなことに・・・。



すっかりおバカっぽいカンジになっちゃって。
これでも店主ですよ?



みなさまに楽しんでもらえたら、それで良いですけどね。
せっかく頑張りましたから、ちまじやのバナーも見てやって
くださいな。



最後は、ニャースなちま。



お注射されるのは嫌だけど、ちっくんしちゃいますよー。


ちゃんと本格仕様になってるのよ。
ほら、後ろ姿も可愛いでしょ。


自画自賛〜♪




ちまさーん。今月ワクチンだからねー。うひひ。
 
スポンサーサイト
= クロとミーコサン =

ありがとうございまーす♪

リキクンもカッコイイハチワレさんだから
どんな色でも似合ってますよー。

むふふ。おさげのちま^m^
あれは傑作でしたー。
あれに敵うかぶり物はないかもです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ルイ&アイサン =

ありがとうございまーす♪
ちまのファッションショー楽しんでいただけました?
ワタシのお気に入りはラッピングちま^^

こんなリボンつけたにゃんこが落ちてたら、すぐ拾っちゃう・・・。

お注射の恐怖にまだ気がついていないちまです。。。いひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= キラリんサン =

あれこれ取っ替え引っ替えにだいぶ諦め顔のちま。
最近は無抵抗で^^

大満足なのはワタシだけかもしれません^m^

チマえもんは、以外につけ心地が良かったみたいで、かぶったまま眠ってましたー^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちままま | 2014/06/18 12:59
= ぷくりんサン =

ちまちまファッションショーお楽しみいただけました?^^
ニャース帽も可愛いでしょ?
毛に埋もれて見えないですが、ゴムひもがついていますので、あごに引っ掛けてますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= しし丸ママサン =

ありがとうございます♪
うふ。ちまミがお気に入りですか^^

何とも男気のある感じに写っちゃってますけどね^^;
一応女子です。
かぶり物は比較的嫌がらないです。
そのまま眠っちゃったりもしますが、
時々、はっと気がついて外そうとします。
それがまたオモシロイ^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= sabatora nyanyaサン =

ありがとうございまーす^^
ニャニャクンのニャニャえもんも可愛かったですよー。
お帽子パッツンパッツンでジャストフィット^m^

むふ。ニャースなちまは男心をくすぐったでしょうかぁ^^
この後、やって来るおちうしゃ地獄にまだ気がついていないちまなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= マイキーサン =

ありがとうございまーす。
ちまのかぶり物ファッションショー。
お楽しみいただけました?
リボン付きでにゃんこをプレゼントされたら、メロメロですよねー*^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちままま | 2014/06/18 12:10
ちまちゃん、看板猫さんのお仕事も板について?
すっかり猫モデルさんですね〜(*^^*)
どれも上手にこなしてるよ!
ニャースなちまちゃんにチクっとされたいな(^^)
チマえもん…(笑)かわいい。
キラりん | 2014/06/16 16:18
「手ぬぐいシュシュ」・・・素敵〜ッ!ちまちゃんご満足そう〜!(^◇^)

チマえもんちゃん・チマミちゃん・・・う〜ん、メロメロです〜ッ!(^−^)

「ギフトラッピングのバナー」用のちまちゃん、にぎやかてんこもり、いえいえ「このままお持ち帰りした〜い」と思われる方続出かと\(^o^)/

ニャースちまちゃん、あにゃたならちっくんOKです〜^m^
後ろ姿も素敵〜ッ!(^−^)

ワクチン接種・・・p(^_^)qって!
ルイ&アイ | 2014/06/14 11:56
おはようございます♪
ちまちゃんって、いつも何でも上手に着こなしちゃうよね(^-^)v
特に、かぶりもの♪♪
お顔が小さくてクリクリお目目だからかなぁ?
どんなかぶりものも素敵になっちゃう( 〃▽〃)
今回の『チマえもん』『チマミちゃん』も、とても似合ってる
でも…おさげちまちゃんが忘れられない私(^^ゞ
クロとミーコ | 2014/06/14 04:43
ちまままさん、こんにちは♪
ちまちゃん、お母様が買われた、シュシュ似合ってて可愛いですね♪
ごろままさんから頂かれた、ちまエモンちゃんと、ちまミちゃんも、よく似合ってて可愛いですよ〜♪シュシュも素敵ですね♪
リボン付けたちまちゃんも、可愛いですね、プレゼントしてほしいです(笑)
ちまナースちゃん、よく似合ってて可愛いですよ〜♪
本格的ですね♪
何をかぶっても、ちまちゃんにはよく似合っていて可愛いですね♪
マイキー | 2014/06/13 22:42
ちまままさん、ちまさん、こんばんは♪

ちまさんも、チマえもんとチマミちゃんに
大変身ですね〜(*^^*)ポッ
どちらもめっちゃ良く似合ってて可愛いのニャ♪
ひらひらフリルが可愛いシュシュも、ちまさんの
カラーに良く似合っててオシャレです〜♪
最後のニャースちまさんは、世のイケニャンBOY
さん達もちまさんに、お注射を打ってもらいたい
って思っているかもしれませんよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya | 2014/06/13 20:17
こんにちは、洋服を着れなくても十分にかわいい
ちまちゃんですよ。
でも、ちまえもんもちまミちゃんかわいい
ナースちまちゃん、ラッピングちまちゃんもかわいいですが1番好きなのはちまミちゃんです。
でも、本当に大人しく被り物していますね。(=^・^=)
しし丸ママ | 2014/06/13 14:41
ちまままさん こんにちは!

ちまちゃ〜ん 手ぬぐいのシュシュとはなかなか粋だわね^^
お!ごろままさんの被り物ですね(*゚▽゚)
チマえもん チマミちゃんもかわいい〜〜
はは(笑)ギフトになってるし〜
このナースキャップは一体どんな風に乗せてるのかなぁ!
ちっちゃいのに本格仕様なんですね〜
良く出来てるわ(´∀`*)
ぷくりん | 2014/06/13 13:44
COMMENT