<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 毎度、あっという間の1年です。 | main | 恋の季節。 >>
ちまのお正月。
新年のご挨拶にはもう時期外れとなりました。

昨年最後の記事へのコメント返しできておらず
申し訳ございません。
みなさまへの感謝を思いながら、読ませていただきました。
ありがとうございました♪

さてさて、みなさまはどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?

何だか年々年末年始のあの独特の雰囲気。
感じなくなっている感じのワタクシです。
去年は年末に築地に行ったりして、関東の年の瀬を味わいましたが、
今年は3が日。田舎に帰省しておりました。
元旦の朝、いつものようにトーストとコーヒーで朝食を済ませて
家を出たのでした^^

と言うわけで、あの方は例のごとくお留守番でございました。




中日は友人にちましったーを頼んで。

きっと本人的には、また置いてかれたけど気にしなーい。
って感じだと思いますけどね^^


ちまannoy また置いてかれました。何かおやつください。

それでも、マイペースなちまもちょっとは緊張しているのか、
しったー到着時にはごはんもケロリ。

※お見苦しいので自主規制。

分かってるのよ。どうせまたごはんマシーンの出口から
無理な体勢で職人よろしくごはん粒を掻き出していたのでしょ。

しったーにすり寄るも、ちょっと顔がこわばり、
何となくいつもと違う表情^^

ちまannoy すりっと甘えておきましょうかね。

とは言いながら、しったーさんがおやつを食べてる最中には
物欲しげ・・・

ヒト目線でさらにアピール。



おーい。テーブルに上がるんじゃないっ。


ちまにはそれなりにお気楽で、スリルがあって
刺激的なお正月休みだったようです。


all photos by gonyazou


今年はもっと更新を。。。
と誓ったはずなのに^^;

そんなですけど今年もお付き合いのほどを。


 
スポンサーサイト
= ルイ&アイサン =

あはは。慣れっことは言え、帰って来ると何だかよそよそしいんですよー^^;
にゃんこにとっての3日間はきっとヒトにとっての3週間くらいなんでしょうね。

目で言っても聞かないヒトには、大きな声で鳴いてアピールするにゃっ。 by ちま

いつもコメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= sabatora nyanyaサン =

新年からアクティブなお父ニャンとお母ニャンと
拝見していました。
あらら。片頭痛ですか。。。頭痛はツライですよね。
何をするのもいやになっちゃう。

いつも慌ただしい帰省ですが、それでもいつもと違う環境ではのんびり気分に浸れます。
ちまはスリリングなお正月だったかな?^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= モモクリサン =

うわぁーん。ワタシの方こそ。
すっかりご無沙汰しています。
みなさま、みにゃさまお元気ですか?

ちまは慣れっこのお留守番ですが、
それでも帰宅すると何だかよそよそしい^^;
モモチャンはお留守番ニガテ?

サクラチャンを迎え、日々試行錯誤の毎日だと思います。
その後、様子はいかがでしょう?

マイペースに更新して参ります^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ。

ちままま | 2014/01/21 20:13
= マイキーサン =

ありがとうございます。
マイキーサン、タマベルチャンも健康で楽しい1年をお過ごしくださいね。

寒がりな雪国生まれのワタシはできればちまと横浜でぬくぬくしてたいのですが・・・^^;
ちまは普段ほとんどひとりで自由を満喫してますからね。テーブルに乗って怒られても何でにゃ?な感じだと思います^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= しし丸ママサン =

いつも駆け足の帰省ですが、やっぱり田舎に帰ると気分はのんびりできますね^^
しし丸ママサンのようなお仕事の方は私たちがお休みの時も普段通りに働いていらして、本当にそういう方がいるから安心して暮らせるんだなって思います。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますね。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ぷくりんサン =

むむー。確信犯??
そんな方法でアピールって・・・^^;

フクさんもテーブル目線でアピール?^^
そうそう、私たちは下僕〜。
ちまは思うようにならないと、喋り出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= こみぞうサン =

こちらこそ、宜しくお願いしますっ。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪

ちまはまたまたお留守番。
一緒に帰れたら良いのですがー。
こみぞうサンがご近所さんだったら、
絶対お願いしちゃうなー。ちましったー^^
ちままま | 2014/01/21 19:46
ご無沙汰しておりまーす。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちまさんは今年もお留守番でしたか!
あははは。最初のお写真は完全にお怒りモード
だと思いますけど(^_^;)
どんなにスリルがあって刺激的でもやっぱり
お母さん達がいないのは寂しいものですよね。
でもお利口さんに留守番ができるのは偉い!
モモも少しは見習ってほしいものです。

私も今年こそはもっとブログの更新を・・・っと
誓ったはずでしたσ( ̄∇ ̄;)
やっぱりマイペースが一番ですね。
モモクリ | 2014/01/20 16:13
ちまままさん、ちまさん
あけましておめでとうございますm(^o^)m

お正月は前半は寝正月で後半は彼方此方遊びに
行ってきましたが、仕事初めから片頭痛に風邪と
体調がズタボロ状態ですが…やっと回復に向かって
ますよ〜(^◇^;)
ちまままさんはお正月の三が日はご実家に帰省され
て、ちまさんはお友達にシッターさんとして派遣
して貰ってたんですね〜(*^-^*)
ちまさんには、ちょっとだけスリルと刺激的な
お正月になっちゃったけど、ちまままさんも
ちまさんも、リラックス出来ましたか〜?(*^-^*)
sabatora nyanya | 2014/01/19 17:45
「置いてかれました」ちまちゃん、かなりお怒りに見えます(^_^;)

緊張気味のちまちゃん、すりすりはお愛想かな(^^ゞ

ちまちゃんのアピール・・・目は口ほどに・・・ですにゃ、さすがです(^◇^)

ご無理のないようご更新を!m(__)m
ルイ&アイ | 2014/01/19 12:14
ちまままさん、ちまちゃん
今年もあんにゃことやこんにゃこと、よろしく
お願いしますです(*^^*)
ちまちゃん、gonyazouシッターさんとお正月を過ごしたにゃんね♪
お留守番おつかれさまでした。
ちまちゃんのシッターさんができるなんて、うらやましいです♪

こみぞう | 2014/01/18 19:48
ちまままさん こんにちは!

ちまちゃん お留守番おつかれさまでした(*^□^*)
はは(笑)ケロリは密かな抵抗かもよ〜( ´艸`)ムププ
ちまちゃん してやったり(*^^)v
テーブルの上はフクさんもよく座っています(´ε`;)
何かもの欲しげな時やシッコした後なんかは早く掃除しろ〜と言いたげな顔で見られます(>_<)
下僕だから仕方ないか〜!
ぷくりん | 2014/01/18 12:00
こんばんは、お久し振りです。
リフレッシュ出来たお正月でしたか?
ちまちゃんはどうだったかなぁ?
私もちまままさんが言う様にお正月気分と程遠い気分になって来ています。
まっ、お正月は何時も夜勤だから仕方ないのですが…
又、今年もよろしくお願いします。
次の更新楽しみに待っています。(^O^)
しし丸ママ | 2014/01/17 23:31
ちまままさん、こんにちは♪
今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
今年も、ちまままさんご夫婦、ご家族、ちまちゃんにとって、幸多き1年になりますように♪
お正月3が日は、ご実家に帰省されていたんですね♪
その間お家では、ちまちゃんお留守番してたんですね、シッターさんにご飯もらって、遊んでもらって、いつもしてはダメなテーブルにも乗って、楽しい3日間過ごしたんですね♪
甘える、ちまちゃんも可愛いですね♪


マイキー | 2014/01/17 21:52
COMMENT