<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 変顔コンテスト。 | main | ちまのお正月。 >>
毎度、あっという間の1年です。

ちま 今年も終わりますね。

おかーさんはじたばたしていますが、
ちまはいつも通り。

でも、今年はいろいろありましたよ。
夏には突然「店主」に抜擢されました。



商品作りの指導をしたり。。。むにゃ。



初めてのOneDayショップでは、出張店主。


あ、これ。生ちまじゃなかったっけ。


商品アピールに精を出したり、と
目まぐるしく夏は過ぎ。。。



秋には我が家に十数人のお客様。

ちまもなかなかの有名猫になったものですにゃー^m^
みなさん、逢いに来てくださってありがとう♪


テーブルの下から、お・も・て・な・し。



お外もチェックしないといけないからちょっと休憩ね。


おかーさんはなぜか「あわわあわわ」と大慌てで
写真撮り忘れたんだって。
みなさんが撮ってくださったのをお借りしました。



何はともあれ、元気に過ごせて、
毎日1杯のささみ汁をいただくシアワセ。



来年も続いて欲しいものです。


おかーさんの気まぐれ更新にも
たくさんのご訪問、ありがとうございました。
来年はもっと頑張ってもらわないと。
と思うちまなのでした。

ではでは、良い年をお迎えくださいませ。

ちまはこれから年末大掃除の監督に行って参ります。



はいはい。まずは窓ふきからね。




・・・なんてエラそうだけど、
監督サボッて寝てるし・・・。



ちまさん、起きなさいよー。


ちまsmashed あっ。ぎくっ汗 見つかった?



ちゃんとやりますよ。はい。そこ拭き残しありますよー。


あ、お向かいさんソーラーパネルつけたんだ。
我が家は猫の額ほどの屋根だからなー。




早いもので、今年もおしまい。
今年はどんなことあったかなー。
とブログを振り返ってみましたが、
記事が少なくてあっという間でした^^;
来年はもう少し頑張りマス。

みなさま、本年もたくさんのご訪問やコメント。
そして、たくさんの猫さんとの楽しい出来事を綴ってくださって
ありがとうございました。

来年も猫三昧な1年になりますよう。
良い年をお迎えください。


 
スポンサーサイト
ほんとに一年過ぎるのが早いこと!
こりゃ〜どんどん年齢も重ねてしまうわけですね(;゚∀゚)=3
最後はご心配ばかりおかけしましたが、来年はもっと
良い方向へ進めるよう、むくちゃんとがんばります♪

たくさんお世話になりました☆
良いお年を〜(*´∀`*)ノ
MOMO | 2013/12/31 21:36
商品作りの指導・・・ちまちゃん、すご〜い\(^o^)/

「テーブルの下から・・・」・・・光景が目に浮かびます(^◇^)

ちまちゃんのお掃除監督さん、厳しそ〜(^_^;)

今年はお目にかかれ嬉しいのひと言、ほんとうにお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ルイ&アイ | 2013/12/31 15:18
一年、ほんとにあっという間ですよね。
ちまちゃん店長さん大活躍な年でしたね。
ネコヒゲスタンド、ほんと可愛くて
落ちたおヒゲを見つけるたびに、
差し込んでひとり喜んでいる私です。

今年はいろいろ楽しいこともあり、
思い出がたくさん出来ました。
来年も良い一年となりますように・・・
ちまちゃん元気に来年も過ごして下さいにゃ。

窓ピッカッピカで更に見晴らし良しですね^^
ユーチャリス | 2013/12/31 14:44
お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。
うちもやっと大掃除終わりました(ーー;)
ワックスをかけた時に腰を痛めたみたいで湿布はってます(笑)
普段からやってれば・・と毎年思ってます(^_^;)
ぷんちゃんママ | 2013/12/31 01:16
ちまままさん、こんにちは♪
今年残すところあと1日とちょっとになりましたね(;^ω^)
こちらでは、28日の土曜日に初雪が降って、ここ2課はお天気が良かったですがまだ、降った雪が残ってます(;^ω^)
今年は、ちまちゃん大活躍の年でしたね、ちまままさんにとっても、猫友さんがたくさん、お家にいらっしゃって、お店も順調で、幸先のいい年だったんですね♪
大掃除、ちまちゃんの監督でされたんですね♪
あらら、ちまちゃん寝てるし〜、気持ちよくて寝ちゃったんですね、可愛いですね♪
ちまままさん、ちまちゃん、今年もブログ楽しませていただきました、来年も、タマベルともどもよろしくお願いします♪
よいお年を〜♪
マイキー | 2013/12/30 21:30
ちまままさん、ちまさん、こんばんは〜♪

今年も残すところ後明日の大晦日を残すだけに
なりましたが、ちまさんも今年は店主としての
お仕事に大忙しだったと思いますがママに肩でも
揉んでもらってお正月はリラックスして下さいね。
毎日一杯のささみ汁をの頂く幸せは、ちまさんの
楽しみの一つなんだニャ〜(=^▽^=)

今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願い
致しま〜す。m(^o^)m
sabatora nyanya | 2013/12/30 21:04
こんにちは、あっという間の1年でしたね。
ちまちゃんのショップも行ってみたいんだけど
遠くて行けませんでした。
有名にゃん子のちまちゃんにもあいたかったな〜
又、機会があったら行かせてもらいますね。
今年1年楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しいブログを待っています。
良いお年をお迎え下さい。(^○^)
しし丸ママ | 2013/12/30 13:11
ちまままさん、ちまじちゃん♪
今年もたくさんの楽しい時間と思い出をくださり
ありがとうございました^O^
生ちまちゃんと再会できたこと、そしてモノトーンブラザーズに
会いに来てくださったこと、ほんとにほんとにハッピーが
いっぱいな年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
ちまじ店長!新たな素敵な作品の出品を、たのしみにしてますよー♪
こみぞう | 2013/12/30 13:01
こんにちは♪
ちまちゃん、ちまままさん、
今年も1年ありがとうございましたm(._.)m
リキの病気が分かった時に色々声をかけて下さって
とても嬉しかったです(^o^)

ちまちゃん、ささみ汁続くと良いね(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします(*^^*)
クロとミーコ | 2013/12/30 12:25
ちまままさん おはようございます(^O^)

ホント 1年が経つのが早く感じるようになってきました!
大掃除なんてものは普段からしてたらいいんですがなかなかそうはいかないもので・・・
ちまちゃんは掃除の監督してくれてますがフクさんはどこ吹く風でグーピー♪ぬくぬく〜♪
さ〜てと!ぷくりんも始めるか〜(*^^)
フクさ〜ん 手伝って〜(´ε`;)
ちまままさん 来年もよろしくお願い致します(*^O^*)/
ぷくりん | 2013/12/30 09:00
本当に一年間あっという間でしたね。
ちまさんは今年は大忙し&大活躍の年でしたね!
お疲れさまでしたー(⌒▽⌒)
ぜひ私もいつか生ちまさんに会いに行きたいです。
大掃除の監修ですか?
ちまさんは伸び伸び暮らしてる感じがすごくいいですね。
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします( ^ω^ )
キラりん | 2013/12/30 00:39
COMMENT