<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちまのあったかベッドその4 | main | 毎度、あっという間の1年です。 >>
変顔コンテスト。
今日はとびきり寒いです。
雪がちらつくかも・・・なんて予報。

ちまもベッドで"アンモニャイト"。

むふ。いたずらしちゃおっと^m^
ちまの変顔コンテスト開催〜。

あごの下をしょわしょわ〜。
ぷぷ。あごにシワが寄るのよね。
でも、この顔が好き。



むぎゅー。


ちまannoy にゃ。。。何するのぉ。



ちまannoy や・・・め・・・て。




ぷぷ。変な顔〜^^



ちまanger 止めてって言ってるでしょーーーっ。くわっ。


おー。こわっ。

ごめんごめん。ついつい遊んじゃった。

お詫びの可愛いお顔も一応のっけておきますから。




そうそう。ちょっと前のコトになっちゃいましたが・・・・

いぬのきもち ねこのきもち も協力していた
『わんにゃん寄席』に行ってきました。
寄席で生の落語を見たのは初めてのこと。
わんにゃんをモチーフにした楽しいお話が満載のイベントでした♪


『わんにゃん寄席』のプログラム。


中を開いてみると・・・・

ちま見っけ^^


購入したチケットは、プログラムにのっけてもらえる特典つきでした^^
「猫と建築社」のごにゃ所長も一緒にね♪



みなさま、温かくしてお過ごしくださいませ。



 
スポンサーサイト
= クロとミーコサン =

お楽しみいただけたようで。
ちまの変顔をお披露目した甲斐があったというものです^^

ちまもワタシも元気です。
リキクンも体重アップしちゃうぐらい^m^
順調みたいで良かった。
お薬も大変ですが、頑張ってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= キラりんサン =

ついついイタズラしたくなって、ひとりでぷぷぷっ。と笑いながら写真を撮ったのですが、お披露目したくなりました^^
えー!「気品」ありますか??

わんにゃん寄席は、噺家さんの飼ってるわんにゃんのお話もあったりして、楽しかったです。
応募者が少なかったのか^^; おっきく載せてもらえて、ごにゃ所長共々、良い記念になりました◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= sabatora nyanyaサン =

真冬並みの寒い夜はちまいじり^o^
楽しんでいただけました?

気持ち良さそうに爆睡してるひとを見ると、
ついついイタズラしたくなりません?

わんにゃん寄席の新聞は思いがけず大きく載ってました^^
希望者が思いのほか少なかったみたいです。
猫友さんがみんな行けたら、ねこきもブログのにゃんずで満員になるのに^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= マイキーサン =

にゃはは。いっぱい可愛いを連発してもらって、ちまもご満悦です^^
ありがとうございます♪

プログラムの新聞に載せてもらって、得した気分でした。
わんにゃんネタ満載の楽しい時間でした。

ちままま | 2013/12/22 13:30
= しし丸ママサン =

起きるんですが、寝ぼけてますね^^
ちまは「がぶっ」の代わりに「ぺろっ」とします。

そうですねー。地方ではなかなかイベントが少ないですよね。
そういう意味では恵まれてます^^

ありがとうございます。「悪い流行」には乗らないよう、気をつけなくては。ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= こみぞうサン =

イケナイ・・・と思いつつ、ついつい寝てるの邪魔しちゃうのですよね^^;
ちまの変顔でお楽しみいただけましたー?^m^

ほんとだー。夢列車では小話をひとつ。
ぜひとも、ユーモアのセンスのあるもきちクンに披露していただきたいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ぷくりんサン =

あはー。美顔エステだったんですね♪
にゃるほど^^
フクサンもこうやって、男前を磨いているのですねっ☆

そうですよね。笑いのメッカ開催でもやれば
盛り上がりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ルイ&アイサン =

オモシロちまをご満喫いただけたようで^m^
ついついイタズラしたくなっちゃうんですよね。

寄席も楽しかったですが、こんな特典付きで得した気分になりました♪

ちままま | 2013/12/22 13:01
ちまままさん、おはようございます♪
ちまちゃん変顔、どれも変顔じゃなくて、可愛いですよ〜♪
よく、人気アイドルが変顔ってやって、可愛いってやつですね♪
でも最後の、可愛いお顔は、もっと可愛いですね♪
わんにゃん寄席に行かれたんですね、なんとチケット購入したら、愛猫ちゃんの写真を入れてもらえる特典付だったんですね、ちまちゃん載ってますね可愛いです♪
マイキー | 2013/12/20 09:32
ちまままさん、ちまさん、こんばんは〜♪

此方でも雪が降る予報でしたが多分雨になるだろうな〜(^◇^;)
ちまさんママに遊ばれちゃって面白いでしゅ〜♪
シャー!って吠えてるちまさんも可愛いのニャ〜!

わんにゃん寄席ですか〜(#^-^#)
新聞にはにゃんと!ちまさんがドド〜ン!っと
掲載されてるしこれは嬉しいですよね〜♪
ちまさんも寄席に出演かニャ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya | 2013/12/20 00:57
変顔コンテスト!?
いや〜〜どれも超可愛いんですけど(*^_^*)
ちまちゃん、とってもいい表情しますよね〜
変顔みたいだけど、その中にも気品が漂ってる・・・
うちの子にはない気品・・・(笑)
「わんにゃん寄席」面白そうですね。
チケットに載せてもらえるなんて嬉しい特典!!
ごにゃそうさんもみーっけ♪^m^
キラりん | 2013/12/19 23:27
こんばんは♪
プププ…(^o^) ち・ちまちゃん♪
ゴメン(^^ゞ めちゃめちゃ笑っちゃった!
おかあさんに遊ばれちゃったね♪
でもでも…変顔ちまちゃん、カワイイ(*^^*)

今日は寒いですね
ちまちゃんも、ちまままさんも体調崩されてないですか?
暖かくしてね\(^o^)/
クロとミーコ | 2013/12/19 18:04
ふふふ、ちまちゃんのいろんなお顔、楽しんじゃいました・・・ちまちゃんごめんねm(__)m

お怒りのお顔もなかなかですにゃ〜!(^◇^)

う〜ん、やっぱり可愛い系のちまちゃん、最高ッ!!!(^−^)

プログラム掲載、素敵な企画ですね、可愛いですよ〜ちまちゃん!
ルイ&アイ | 2013/12/19 12:10
ちまままさん おはようございます(´∀`)

へへ(笑)ちまちゃん お顔のムギュ!は遊ばれてるんじゃなくて〜ハリを出すエステなんだよ〜(*^ヮ^*)
変顔はキレイになるおまじない^^
可愛いお顔に変身\(○&nbsp;`O´&nbsp;○)/トゥーー!!
フクさんもジイジにこの変顔をよ〜くされてます( ´艸`)プププ
わんにゃん寄席は楽しそうですね!
関西でもやってもらえないかな〜〜^m^
ぷくりん | 2013/12/19 07:28
( 艸`*)ププッ
一枚目から口元が緩み、4枚目で吹いちゃいましたよーヾ(≧∀≦*)ノ〃
あらっ♪そのあとのお目目クリクリ写真は、とっても美人さん♪
いつものちまちゃんですね♪
ほほ〜♪わんにゃん寄席とは面白そうですね。夢列車の中でも
流行りそうだにゃ^^
おお!ごにゃぞう社長とちまちゃん♪とってもイカシテル〜^O^/
こみぞう | 2013/12/18 21:55
こんばんは、ちまちゃんは寝ている時は余り起きないのですね。うちもよく顔遊びはするのですが起きたらがぶっと噛み付きますよ。寄席ですか楽しそうですね。地方には中々そういった楽しそうな寄席は来ないので残念です。時間があれば行くのに〜

関東の方は雪になりそうですね。インフルエンザや風邪が流行っていますね。うちの病院も患者さんも増えています。ちまままさんも気を付けてくださいね。(*^-')b
しし丸ママ | 2013/12/18 21:48
COMMENT