<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秋の猫めぐり。 | main | ちまのあったかベッドその4 >>
秋はおしゃれの季節?

台風が去って、秋晴れと寒さを運んできました。

ちまはもっふもふの、まるんまるん。

今までシカトしていたもこもこベッドのことも見直しされた模様。。。



ちょっと寝ぼけてます。

ちま ちゃんと使ってますよ。



基本、"裸族"なちま^^

先日・・・というには時間が経過しております。が、
ミカンママサンから頂きました、シュシュと涼やかな浴衣^^;
着てみましたよ。


まずは洋ナシプリントのグリーンのシュシュ♪



いかがかな?うん。似合ってると思うよ♪カワイイ。

肝心のシュシュにピントが合ってなくてスミマセン。。。


ちまcry おとーさんは何故か、女の子らしいかわいい色とか
  デザインのものをつけると
  ちまのこと笑うんだよね。失礼だ!

ピンクのももらったので、今度またこっそりつけてみますm (=ΦエΦ=) 〜


それからそれから、ラブリーなピンクの浴衣。
浴衣初体験♪



思わずおすまししちゃってる?
ではなくて・・・若干固まってます^^
花火模様のヨーヨー風船がとっても季節感があるプリント。
本格的な縮み地です。可愛いです♪



ん・・・何か男らしいね。



ちまanger おかーさんもやっぱり笑ってなーいー?

そ、そんなことないよぉ。
みんな可愛いって言ってくれるよ。

やっぱり日本にゃんはこれだねー。
あ、一応ちま洋猫でした。 ・・・キジトラ風味の^^;


ミカンママサン、可愛いおしゃれアイテムありがとうございましたー。
まるで職人さんのように、シュシュやお洋服を量産するミカンママサン。
スゴイです。ちまままは2〜3個で満足しちゃうなー。
飽きっぽいのデス^m^


ミカンママサーン、晴れ着よりもハッピとかのが似合っちゃうかも〜^^;


 
スポンサーサイト
= キラりんサン =

ありがとうございます^^♪
浴衣姿が色っぽい!?^^
あ・・・そう言えば何だか胸元がはだけて。。。*^^*

そうなんですよね。ワタシが好きなシブイロは
ちまには馴染み過ぎて映えないんです×
今度はピンクのシュシュも撮影会してみます。

あは。ミカンママサン、シュシュ製造機と
化してるようですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ルイ&アイサン =

にゃんこ達の季節感度計は敏感ですね^^

ちまの浴衣姿、可愛いかしらん?
ありがとうございます^^

顔だけ見てるとすっかりキジトラ^m^
キジトラさんも好きなので、
・・・ていうか、キジトラが好きだから
ブラウンのちまにひと目ぼれしちゃったんでしょうね^^d

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= クロとミーコサン =

ありがとうございます^^
浴衣姿、素敵ですかしらん?^^
何となく似合ってないような気がしてましたが、
そんな風に言ってもらえるとちまも納得したようです^m^
今度はピンクのシュシュ姿もアップしてみます♪

ビビッドな色が映えるちまなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= あおむくサン =

ありがとうございます^^
あは。あお姐さんもそうなんですかー?
お洋服がニガテだから余計にぶーたれ顔に
なっちゃうのかもしれません。
シュシュや首輪はぜんぜん気にしないのですけどね。

連休最終日。今日は冷たい雨が降っています。
風邪などひかずにお過ごしくださいませ。
ちままま | 2013/11/04 09:47
= ぷくりんサン =

ノロノロレスでごめんなさいっ。
ちまはますます厚みが増して来ました^^

可愛いプレゼントでうきうきファッションショー♪
どこにも売っていないハンドメイドというのが嬉しいです。
ちまはお洋服に緊張気味ですが^^

ミカンママサンは最近は、作りだしたら止まらない〜と、シュシュ製造機と化しているようです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= totoroサン =

亀さんレスで失礼いたしましたっ。

ミュウチャンもマリーチャンもお洋服ダメなんですね^^;
もっふもふですからお洋服を着せられると、
短毛の猫さんと比べてきゅうっと締めつけられる
感じがするのかもしれませんね。

そうなんですよ実は・・・^m^
ひょっとするとアメショーです。
みなさん顔だけ見てたり、ブラウンが見慣れない
のでキジトラと間違われるコトしょっちゅうですから、
お気になさらず〜^^

= しし丸ママサン =

お返事遅すぎでごめんなさいっ。

ラブリーピンクのシュシュはまた今度
写真をアップしたいと思います^^
お楽しみにしてくださいね♪^^

ハンドメイドのプレゼントはホントに嬉しいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= sabatora nyanyaサン =

すっかりお返事が遅くなってしまいました^^;
ふかふかベッドでは飽き足らず、おかーさんの膝ベッドも占拠中のちまです^^

シュシュも浴衣姿も似合うって言ってもらって、
ちまはご機嫌です^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= マイキーサン =

毎度、お返事遅くなりまして。。。

ちまが気持ち良さそうにもこもこベッドで
寝ている姿を撮ろうとしたら、起きちゃいました^^
な瞬間でした。

浴衣姿が可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪

あは^^みんにゃ裸族でも可愛い毛皮を着ているから良いのですよね◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちままま | 2013/11/04 09:19
ちまままさん&ちまじちゃん こんばんわ♪

シュシュも浴衣姿も
ちまちゃん、可愛い☆彡
男らしいって・・・
我が家のあお姐も同じだなぁ(´艸`*)
いいの、いいの
ジョチはパワフルなほど可愛いからね♪

だんだん冷え込んできましたね
ちまままさんも、ちまちゃんも
体調ご自愛くださいね(*^_^*)
あおむく | 2013/10/29 19:21
こんばんは♪
ちまちゃん、カワイイ( ☆∀☆)
男らしい?
そんなことないよ(^^)ピンクもイケてるよ♪
浴衣姿、素敵よ(^o^)v

ちまちゃん、グリーン似合うね♪
クロとミーコ | 2013/10/29 18:42
ベッドの季節到来・・・解ります〜^m^・・・我が家ッ子はアイが猫ベッド使用中です!

ちまちゃんのファッションショー、可愛い〜ッ!(^O^)/

「キジトラ風味」・・・ナイスッ!^m^
ルイ&アイ | 2013/10/29 11:31
ちまちゃん!
可愛いじゃないですか〜♪
やっぱり女子はラブリーな色、似合いますよ!
特にちまちゃんはシックな毛色だから、
さらに明るい色が映えますね〜(^O^)
浴衣姿、色っぽいなぁ^m^

ホントミカンママさん素晴らしいですよね!!
尊敬のまなざし・・・
キラりん | 2013/10/29 01:22
ちまままさん、こんにちは♪
ホントに台風が上陸せずに、ホッとしてましたが、寒さをもたらしましたね(;^ω^)
ちまちゃん、今まで暑くて、見向きもしなかったベット、寒くなって使ってくれるようになったんですね♪
寝ぼけ顔のちまちゃんも可愛いですね♪
ちまちゃんも基本裸族なんですね、私もじゃなくて(笑)うちのタマとベルも、基本裸族ですあっでも毛皮着てますよね、タマもベルも、ちまちゃんも♪
猫友さんのみかんママさんから可愛いシュシュを頂いたんですね、それで、ちまちゃん付けてるんですね、とてもよく似合っていて可愛いですよ〜♪
お父さんは、ちまちゃんが女の子のおとーさんは何故か、女の子らしいかわいい色とかデザインのものを付けると笑うんですね、もしかしてちまちゃんの事男の子だと思ってるんでしょうか、どう見ても女の子ですよね♪
ピンクの浴衣も、ちまちゃん似合ってて、可愛いですよ〜♪
マイキー | 2013/10/28 22:05
ちまままさん、ちまさん、こんばんはです〜♪

ふかふかもふもふのベッドで、ちまさん気持ち良く
お寝んねしてたんだね〜(#^-^#)
ちょっと寝起きは寝ぼけ顔ですが、こんな可愛い
ちまさんも魅力的なのニャ〜♪
ミカンママさんからオシャレなシュシュを頂いて
早速ちまさん付けてみたんですね〜(*^-^*)
凄く女の子らしくて、ちまさん良く似合ってるのニャ!
ラブリーな浴衣も本当にちまさん、ラブリーな
お嬢さんって感じで可愛いです〜♪
sabatora nyanya | 2013/10/28 20:07
 こんにちわ、ちまちゃん
シュシュ似合ってますよ。ピンクの方も
見てみたいです。浴衣のピンクが似合っているので
きっと似合っているのでしょうね。
いつか見せて下さい。
ほんと、器用な人は良いですね。
私なんか全ぜんダメですよ。(^▽^)
しし丸ママ | 2013/10/28 17:30
ちまままさん、ちまちゃん今晩は(^_^)

ゆかたを着て暴れないちまちゃんは凄いですよ。
うちなら服を着せた途端に気が狂った様に
暴れて絶対に脱いでしまいます。(⌒-⌒; )

今頃気付いてすいませんが、ちまちゃんは
ひょっとしてアメリカンショートヘアー???
洋猫と言われて模様をよく見たらキジトラとは
ちょっと違うなと思いました。(⌒-⌒; )
totoro | 2013/10/28 15:55
ちまままさん こんにちは(*゚▽゚*)

ちまちゃんも冬仕様になってもっふもふ〜♪になってきましたねヽ(*´∀`)ノ
グリーンのシュシュよく似合ってるよ(*^^)
はは(笑)浴衣のちまちゃんチョッと固まってるね〜
お目目が真っ黒('-'*)
ホント ミカンママさんすごいですよね(*^ヮ^*)頭が下がります!
ぷくりん | 2013/10/28 15:37
COMMENT