<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウレシハズカシ初体験 | main | 毎日がお正月 >>
メリークリスニャスm (=ΦエΦ=) 〜
 

すっかり年の瀬。

クリスマスですね。横浜は朝からキモチの良い青空でした

ちまままのブログが月刊発行になってしまっております
みなさま、お元気でしょうか?

お陰さまで、ちまもちまままも風邪を引かず元気に過ごしております。



いろいろ書きたくて、写真をアップしたり準備はしていたのに
気がつけば今年もあと1週間ですねぇ


ちまからごあいさつをしたいと申しております。

では、どうぞ・・・



 みなさまぁ。 Merry Christmas 


ひと月ちょっとぶりのごぶさたでした。ちまサンタです。
おかーさんの怠け様にもう我慢できませんっ。
満を持しての登場です。

今年も1年お世話になりました。
来年もお世話になります。

今日はクリスマスコスプレで大サービスです。



みんにゃー。楽しいクリスマスを過ごしてる?

ちまは3連休なのにお出かけばっかりのおかーさんの為に
お留守番ガンバッテマス。
今日はご馳走を奮発してもらわなくちゃと思ってます。

夜にはプレゼント配りに出かけなきゃいけないし。。。


意外と忙しいのよね。ワタシ。


そうそう・・・相棒を紹介しなきゃ。



! ! !



何やってんの?ノンビリお水飲んでる場合じゃないよぉ。



ご紹介します。相棒です。




ども。トニャカイちまです。

今日は、日が暮れてみんにゃが眠った頃に
ちまサンタのお伴でプレゼントを配りに出かけます。


でも、みんにゃ夜は活動的だからバレずに贈り物を
置いてくるのは至難のワザ。


でも、頑張りますよ!びしっと!


キリっ・・・と。



                



あ、そうそう。

ちまには一足先にクリスマスプレゼントが届きました。




元さんとまおさんサンから♪

可愛い猫さんのクリップやシールやお箸が届きました。


あと、元さんサンタからメッセージ

いつもまおさんサンを叱咤激励している、リスペクトすべき元さん。
ウレシイな。ありがとー



それからそれからもうひとつ。


ミカンママサンからも


ちまにまたまた新作バンダナとお揃いのキッカーです

さっそく着けてみたよん

あれっ?舌しまい忘れちゃったから、もう一回。


どうですかー?似合ってますかー?ミカンママサン
どうもありがとうございました


おニューのバンダナつけて、ご機嫌で陽だまり猫






では、みなさん。楽しい夜をお過ごしくださいね。

そして、良い年をお迎えください。









ちまのひとりごと。

おかーさん、『ねこのきもち』の購読終わりにしちゃったみたいよ。
まーね。ちまが来て5年半。ずい分読み続けたからね。
まだまだ、猫さんのことは知らない事だらけだと思うから、
大丈夫かなー?

『ねこのきもち』のお陰で、いろいろ勉強になったし。
初めてブログに挑戦して、お友達もたくさんできたし。
感謝してもしきれないね。


・・・そんなワケで、”『ねこのきもち』の上にも5年” の記念撮影

まだまだこれからもお世話になります。





スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
笑顔いっぱいの年になりますように・・
ぷんちゃんママ | 2013/01/04 03:39
= びあじサン =

あららっ。お返事が年を越してしまいました^^;
良い年をお迎えのことと思います。

るるれおチャンの楽しい日常に笑顔にしてもらった1年でした。
スローペースが加速?していますが、今年もちまに逢いにきてもらえたらウレシク思います。
 
ちままま | 2013/01/03 18:52
コスプレちまちゃん 楽しませていただきました♪
来年もいろんなちまちゃんを楽しみにしていますっ!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎えください(*^_^*)
びあじ | 2012/12/31 22:05
= jerryサン =

こんばんはー^^お元気ですか?
遊びに来てくださってありがとうございます。
お仕事もお忙しそうでしたが、ようやくほっと一息というところでしょうか。
ワタクシも"月刊"になっちゃってますが・・・^^;
今年も1年ありがとうございました♪
ねこきもを止めてもずっと猫友さんのつながりは大切にしたいです*^^*
来年、デートしてください*^^*
jerryサン、マイケルクン、良いお年を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ぷんちゃんママサン =

こんばんは☆
こちらこそ覗き見ばっかりで失礼しています^^;
今年も1年、ぷんチャンに癒されて、ママサンにもあったかコメントを頂いてシアワセな1年でした♪
ありがとうございます。
ぷんチャン、ママサン、良いお年を・・・。


ちままま | 2012/12/31 18:42
やっとご挨拶に来れました。
今年一年ありがとうございました・・
来年はちまサンタさん&ちまトニャカイさんで
我が家に遊びにきて〜おやつ用意しておくから。
来年もちまちゃんの所へ癒されにきますね。
よいお年をお迎え下さい。
ぷんちゃんママ | 2012/12/31 02:26
ちまままさん、ちまちゃん、お久しぶりです。
クリスマスも過ぎちゃいましたが、ちまちゃんのコスプレ、激カワですね。
ねこきもの購読、やめちゃったんですか〜。
私はまだダラダラと続けています…(^_^;)
私はいろいろありましたが、なんとか良いお正月が迎えられそうです。
ちまままさんも、よいお年を〜(^O^)
jerry | 2012/12/27 22:19
= sabatora nyanyaサン =

コメントありがとうございます^^
お父ニャンも試験が終わって、ゆっくりクリスマスを過ごせたのではないでしょうか?

ちまサンタとトニャカイ、見えましたかー?
ニャニャクンのところにもお邪魔して、ドライバーグローブをあげたって言ってましたよ。
夢列車の復活を願ってかもしれませんね*^^*

女の子らしいバンダナで、ちまも照れてました。
いつもとちょっと違う雰囲気ですね♪
ありがとうございますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= こみぞうサン =

コメントありがとうございます^^
ほんとに久しぶりの更新になっちゃいました^^;
これからもブログはずーっと続けるつもりですから、どうぞ宜しくお願い致しますね^^

ちまサンタとトニャカイペアは、今年は大張り切りでした。
もきちクン達にもこっそり逢ってきたみたいですよー*^^*
ボブクンに気づかれて追いかけられたらしいです^m^

今年のこみぞう家のクリスマスは一気に賑やかでしたね。
ハプニングもあったみたいですが、その後みんにゃ平穏に過ごしているでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= マイキーサン =

コメントありがとうございます^^
ほんとに久しぶりになってしまいました^^;
忘れずにコメントして下さってウレシク思います♪
こんなちまままですが、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

タマベルチャンのところもお邪魔してきたって言ってましたよ。ちまサンタ&トニャカイペア。
ふたりともケーキをおすそ分けしてもらって羨ましかったって^^;
何しに行ったんでしょうね?

タマクン、お薬飲むの大変だけど頑張ってね。
早く良くなりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ごろままサン =

コメントありがとうございます^^
ちまサンタ&トニャカイペアは、おやつ欲しさに一番にごろままサンとみんにゃのところへ行ったみたいです^^;
何だか逆ですね。。。

ねこきもは、大切に保管していざという時の参考書として役に立てたいと思います。
ごろままサンもちまに"アノ"じゃらしを譲ってくださったのですから、長い間購読されてたんですよねー。

こちらこそ、これからもずっと、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ねこぱんサン =

コメントありがとうございます^^
ちまサンタ&トニャカイペアは、張り切ってお仕事してました。
モモココチャンのところにも行ったら、もうチョイワルトニャカイが2名いたそうです・・・^o^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ルイ&アイサン =

コメントありがとうございます^^
お陰さまで、変わらず元気にしています。

ちまサンタ&トニャカイペアは、ずいぶん張り切ってお仕事に出かけて行きました。

ねこのきもちの効能はたくさんありましたね^^
これからも大切に保管して、いざという時に助けてもらいたいと思います。

いつも更新情報など、こまめに情報発信して下さって、本当に感謝イタシマス*^^*

今日も一番の冷え込みToT
ルイ&アイサンも、風邪などひかないよう、みんにゃとお元気で新年をお迎えくださいね。
ちままま | 2012/12/27 11:07
= クロとミーコサン =

こんにちは。コメント&リキクンからの可愛いクリスマスメールありがとうございました*^^*

ちまサンタ、リキクンのお外チェックに阻まれて、
見つからないようにするの大変だったみたいですよぉ^^;

来年も良い年になりますように。。。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ぷくりんサン =

こんにちは^^コメントありがとうございます^^

ふくさんもお気に入りのあったかスペースで
元気に冬を過ごしているみたいですね♪

ちまサンタは香箱組んで寛いでるふくさんを
こっそり覗き見してきたみたいです*^^*

贈り物を頂いたいて、ちまもハッピーなクリスマスでした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= lalaサン =

コメントありがとうございます^^
ちまサンタとトニャカイのペアは、張り切ってお出かけして行きました♪

猫友さん達からの贈り物もいただいて、ちまもご満悦でした。
女の子らしいバンダナにちょっと照れてました*^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= しし丸ママサン =

コメントありがとうございます^^
今年の冬は厳しい寒さですね。
そうですよね。ニュースで九州でも雪が降っているのを見てびっくりしました!

ちまサンタ、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
ヒトはあんまりクリスマスお祝いしないのですが^^;
ちまだけは張り切っているちままま家なのです。

ありがとうございます。今日も一番の冷え込みです。しし丸ママサンもご自愛くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

= ミカンママサン =

コメントありがとうございます^^
さっそく頂いたバンダナをつけてみました。
女の子らしい色で、ちょっと照れてたみたいですよ*^^*
おせんべい美味しくいただきました♪

うちもねこきも、年間購読の途中だったんですけどね^^;
でも、これまでのねこきもは大切に保存して、いざという時の参考書にしたいと思います。
ブログでは引き続き宜しくお願い致します。

ちままま | 2012/12/27 10:23
「月刊発行」・・・でしたか(^^ゞ

ご多忙なのでしょう、お元気そうでなによりです(^◇^)

ちまちゃんサンタさん、可愛い〜!

プレゼント配り・・・お疲れさま〜^m^

トニャカイちまちゃん、う〜ん、これまた可愛いッ(^O^)/

「ねこのきもち」、5年でしたか・・・思い返しています・・・

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ルイ&アイ | 2012/12/26 12:58
ちまちゃん…

きゃわいい♪♪♪(〃∀〃)ポッ
ねこぱん | 2012/12/25 14:14
めりーくりすます!
ちまサンタさん、とても可愛い〜♪
トナカイちまさんもステキ!
煙突がないけど我が家にもモンプチ用意してるから来てね(^_+)
お留守番をお利口にしていたから沢山のプレゼントが届きましたね。
ピンクのバンダナもおんにゃの子らしくて可愛い^0^

ねこきも卒業されたのですね。
私もまだまだにゃんこのことはわからない事ばかりですが、次回で卒業予定です。
今年一年、ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(=^・^=)
ごろまま | 2012/12/25 12:59
ちまままさん、おはようございます♪
お久しぶりです♪
ホントに今年もあとわずか、今日はクリスマスですね♪
ブログ更新わかります、写真撮りためて、それで安心しちゃって、いつでもできると、延び延びに、私がそうですから、ブログも1か月更新だし(笑)
ちままさん、ご家族、ちまちゃん、お元気なんですね、良かった〜♪
ちまままさん、ちまちゃん、メリークリスマス♪
ちまサンタさん、似合ってますね、可愛いです♪
ちまトナカイさんも、似合っていて可愛いですね♪
今日は、タマとベルのもとに、ちまサンタさんと、ちまトナカイさん、来てくれるかな〜(ワクワク)♪
猫友さんから、素敵なクリスマスプレゼントが届いてますね♪
バンダナ、ちまちゃん似合ってて、可愛いですよ〜、舌出してる、ちまちゃんも可愛いです♪
今年1年、楽しいブログ、見せて頂いてありがとうございます♪
来年も、タマとベルともどもよろしくお願いします♪
ねこのきもち、購読やめられたんですね、5年間ですか、私も、確か、5年間購読して、やめました、丁度、フリートークが無くなってのことですが(^_^;)
でも、ブログはまだできますから、来年も楽しみにしてますね♪
マイキー | 2012/12/25 09:04
ちまままさん♪ちまちゃん♪
(*^ー^)/°・:*:・メリークリスマス・:*:・°\(^ー^*)
ちまちゃん節が久しぶりに聞けて、嬉しいですー^O^
ネコキモ雑誌は卒業しても、ブログは続けてくださいね☆⌒(*^∇゜)v
おおお♪ちまサンタさんにトニャカイちまちゃん!君たち、なんて
かわいいの〜〜^O^/
大急ぎで煙突つくろ〜〜っと♪^m^
まおさんミカンママさんから、素敵なクリスマスプレゼント
ですね♪おんにゃのこらしいバンダナもすっごく似あってますにゃ^O^
こみぞう | 2012/12/24 22:56
ちまままさん、ちまさん、
ハッピーメリークリスマスなのニャ〜\(^O^)/

にゃっは〜!トニャカイちまさんめっちゃ可愛いの
ニャ〜(*^^*)ポッ
今宵は、日本全国に住むニャンコちゃんのお家に
プレゼントを渡しに頑張るんだね〜(=^ェ^=)
私も夜空を見上げてトニャカイちまさんの姿を見つ
けて手を振りますよ〜(*^-^*)

猫友さんから可愛いクリスマスプレゼントが届き
ましたね〜(*^-^*)
ミカンママさんからの新作バンダナ&お魚キッカー
我が家にも届きましたよ〜(*^-^*)
ちまさんも、オシャレなバンダナ可愛く似合って
ますよ〜(*^^*)ポッ
sabatora nyanya | 2012/12/24 22:52
お久しぶりで〜す♪
ちまちゃんプレゼントの紹介ありがとね〜
バンダナもすっごく似合ってるよ

ねこきも定期購読終了ですか〜
ミカン家は6月なので次は更新しないでもう終わりにしようと思っています
5年分のねこきもすごい大量ですね
ミカンママ | 2012/12/24 20:40
こんばんわ、お久しぶりですね。
元気にしていましたか?
横浜は晴れだったのですね北九州は朝から雪でした。ちまちゃんのサンタさんのコスプレ可愛いですね。
風邪をひかない様に気を付けてくださいね。
しし丸ママ | 2012/12/24 20:36
ちまままさん ちまちゃん
メリークリスマスです(*^_^*)

サンタさん ちまちゃん カメラ目線もバッチリ
後ろ姿も プリティです♪
トニャカイ ちまちゃんもか〜わいい
みんニャに プレゼント 届けに行くのね〜
キリッとしたお顔に すご〜く やる気を感じます (*^_^*)

ステキなプレゼントが届いたんですね〜
いいな〜(*^_^*)
ニャンちゃんグッズに 嬉しいメッセージ
バンダナも とってもよく似合ってます
ちょこっと出たペロも かわいい(=^・^=)♪
クリスマスイブに かわいい ちまちゃんに会えて うれしかったです
lala | 2012/12/24 20:01
ちまままさん こっばんは\(^▽^)/!

わ〜い!ちまちゃんサンタだね〜
かわいい(´∀`*)
うちにも来てくれるかな?大歓迎よ(o^^o)♪

猫友さんからステキなプレゼントが届きましたね!
猫好きさんにはたまらないものばかりですね(^<^)
バンダナも似合ってるよ〜
ぷくりん  | 2012/12/24 18:02
こんにちは〜♪
  ☆ メリークリスマス ☆

ちまちゃん・ちまままさん 久しぶりで〜〜す♪
ちまサンタさん、トニャカイちまさん カワイイですね(#^.^#)
今夜は大忙しね〜^m^ 

靴下準備してるけど ボクニャンの所にも
サンタニャン 来るかニャ〜〜  by リキ


色々とお世話になりました
ちまままさんも 良いお年をお迎えください(^o^)
そして、まだまだヨロシクお願いしますね〜〜
クロとミーコ | 2012/12/24 16:44
COMMENT