<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 行ってみたいな♪ | main | お行儀良いフリ^^; >>
アリガトウ。
週末、不安定なお天気で久々の雨が降った
ちまの住む横浜。

梅雨が明けてから2度目?3度目?と感じるくらい
からっからでしたから、恵みの雨でした。

風が涼しく感じて、夏もようやく終わり?
と、思いきやまだ続くみたいですね。

もう少し頑張りましょ。



= 夏のある日の夕暮れ時・・・ =


本日よりブログ移行の受付がスタートしましたねメール
ちま + ちまままの気ままブログもお引越しします。
早速、移行予約の手続きも済ませました。
また、気分新たに、でも、相変わらずマイペースで
やって行きますので、皆さま、これからもちまに逢いに来てくださいね。

さてさて、そんな節目のこのタイミングに
『ちまとちまままの気まま暮らし』に
頂いたコメント数が、猫3 猫5 猫10 猫8

違った・・・2222 を超えましたクラッカー

3日坊主なちまままが2年もブログを続けられて、
こんな日がやって来たのも、
それもこれも、いつもご訪問&コメントしてくださる
皆さんのお陰ですラブ
節目節目には、いつもそう思って感謝のキモチでいっぱいドキドキ小

本当に皆さん

アリガトウドキドキ小
アイシテマスドキドキ大

猫3 ちまもードキドキ小

ちまからも御礼申し上げますにゃキラキラ


そして・・・今週末はいよいよ夢列車もラストラン電車
みんにゃ、いろいろと出し物を考えているみたいで
すごく楽しみです笑顔
きっと、猫さんとにゃん友の輪もますます広がります音符
スポンサーサイト
サバトラサン

外部への移行を前に、おめでたい数字が並びました
お祝いコメントありがとうございます

いつもちまに逢いに来てくださる、サバトラサンにも感謝感謝です。
ねこきもの外に放り出されて、これからはちまままも外部ブログの猫さんのところへもこまめにお邪魔するようになるかと。。。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

画像編集のサイトは、少し触ってみればすぐに使いこなせると思いますよ
イメージとしては、編集したい画像を、一旦ネット上にアップ(コピーされる感じ)して、加工したものをまたパソコンにコピー(ダウンロード)する感じです。
ちままま | 2012/09/05 19:21
sabatora nyanyaサン

こんばんは

徳島はそんなに激しい雨続きでしたか。。。
確かに、いつも空っぽになりそうな早明浦ダムも満タンみたいですね
関東は取水制限があるかもとか

ちまはこの時間は、晩ご飯をもらってお腹いっぱいでウットリです

お祝いありがとうございます
あはっ でも、お父ニャンったら、早とちりぃ
ブログ更新222回目じゃなくて、コメント2222回ですよぅ

ブログ更新222回はまだ先でして・・・。
でもブログも移行しちゃいますから、また1からですね。

こちらこそ、ずっと宜しくお願い致します


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


びあじサン

お祝いコメントありがとうございます
外部への移行を前に、おめでたい数字が並んでくれました
こちらこそずっとこれからも宜しくお願い致します

ちまのごま粒はお陰さまでだいぶ少なくなりました
最初の頃は、脱脂綿が茶色く汚れましたから、意外に汚れてるんだなって
今は週に2、3回ですが、酷くならないように続けたいと思います。
るるれおチャンたちもキレキレしてあげてくださいねー


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

マーキュリーサン

こんばんは
ちまも乗車しますよー
いつも楽しみにしていて、帰って来たらおみやげ話に花が咲きます

 マーキュリーチャンに逢えるの楽しみにしていますにゃ

お祝いコメントありがとうございます

ちままま | 2012/09/05 19:18
マイキーサン

こんばんは
新ブログは単純に外部ブログに変わる。という感じだと。。。
ブログでも"出不精"だったワタシも、これで少しは外部にお出かけするようになるかな・・・

お祝いのコトバ。ありがとうございます
新ブログに移る前にこんな記念日がやって来てウレシイです

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ぽっちサン

こんばんは
少し涼しくなったと思ったら、すぐに寒くなりそう。
夏の終わりが感じられると、ちょっと淋しかったり、
猫さんとの密着度がアップするのが楽しみだったり

 お祝いありがとうですにゃ
きなこクン、これからもお友達でいてにゃ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


にゃんまるサン

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます

やっとこのおめでたい数字が並びましたー
ちまに逢いに来てくださる皆さんがいてからこそ
のブログです

散策記事も楽しみにしてくださる?
おぉ。それは出不精返上でお出かけしなきゃ
ちままま | 2012/09/05 19:12
かぼちゃまサン

ホント宝物です
ちまが家にやって来たお陰で、お友達もやって来て
ちまありがとーってカンジ。ですね

余計なコト?全然ですよ
いつも楽しいコメントをくださって、感謝 感謝
こちらこそ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


ぷんちゃんママサン

そうですね。少し涼しくなって、ちまも地ベタ生活から、ソファに移動してきました

これからは、空も抜けるようにぐんぐん高くなるのでしょうね

ぷんちゃんのお部屋のほうがずっと歴史もあるし
コメントはもっとたくさんですよね

猫食堂がバージョンアップしてるそうなので、ちまはよだれがじゅるっ

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


キラりんサン

ありがとうございますー
毎回欠かさずコメントくださるキラりんサンにも感謝 感謝 なのです。
こちらこそどうぞ宜しくです

また新ブログでは装いも気分も新たにスタートですね。

ヒグラシが鳴き始めると夏休みが終わっちゃう~って思うからですかね

この表情は今まで見たことない首かしげで何か可愛かったです
階段でカメラ構えてるのが不思議~って思ってたのかもですね

ちままま | 2012/09/05 19:09
2222突破、おめでとうございます~
とても縁起のいい数字ですニャ

こちらこそ、かわいいちまちゃんをいっぱい見せて下さりありがとうございます

前記事、画像編集ソフトのご紹介ありがとうございます
使いこなせるかどうか、じっくり見てみます。
サバトラ | 2012/09/04 17:22
こんにちは~
ちまままさんも 夢列車に乗られるんですねっ

いろんなにゃんこちゃんたちに会えるので
マーキュリーも わくわくしてるみたいです~

2222コメント おめでとうございます

すごい~ 

わたしも、もっとねこきも友達 つくれるように
がんばりますっ!
マーキュリー | 2012/09/04 16:08
こんにちは
昨夜は涼しくて良かったのに、今日は蒸し暑いです

コメント2222おめでとうございます
何だか、見ているだけで嬉しくなる数字です
私も移行手続き済ませました~
これからもよろしくお願いします!

ちまちゃんのあごのゴマ粒は無くなりましたか??
うちの子たちもあご拭かなきゃ~と思いつつも
なかなか拭けてません
びあじ | 2012/09/04 14:47
ちまままさん、ちまさん、こんにちは~

此方も梅雨が明けてから毎日雷雨で凄い日和に
なってますよ。
うわ~!素敵な夕日のショットですね~
ちまさんも、この綺麗な夕日を眺めてウットリとして
いるのかニャ~

おー!ちまままさんブログ更新222回目達成おめでとう
御座いま~す。

ねこきもブログさんも、後ちょっとで外部ブログに移行ですが
私も、昨日早速ブログ移行の手続を済ませましたよ~
多分、現在のウェブリブログがメインになると思いますが
これからも、末永く宜しくお願いしま~す。
sabatora nyanya | 2012/09/04 13:36
ちまままさん、ちまちゃん こんにちは~

先日はコメントありがとうございました~

コメント数2222~すご~い
そうですね~、本当に猫友さんたちのおかげで
私もなんとか続けられてます
遠ざかっていてもみなさん、気にかけていてくれてたり
うれしい限りですね

こちらこそありがとうです~
これからもちまちゃんのカワイイ姿、
ちまままさんの散策記事、楽しみにしてます
にゃんまる | 2012/09/04 11:46
こんにちはー
まだまだ暑い日が続いていますが、夕方の風や空を見ると秋らしくなってきましたね
コメント2222突破おめでとうございます
ちまちゃんおめでとうなのニャ~ byきなこ

私もとりあえず移行手続きをしました
ぽっち | 2012/09/04 09:49
ちまままさん、おはようございます♪
ねこきもブログ、移行ですね
普通にコメントできるのかまだわかってない私ですが・・・、移行してもまたちまちゃんに合いに行きますね
お~、コメント数が2222を超えたんですね、おめでとうございます
こちらこそ、これからも宜しくです、ちまちゃん可愛い~
マイキー | 2012/09/04 08:19
コメント2222おめでとうございます
新ブログ目前にしていい数字ですね~
新ブログになったらアクセス数とかもリセットされちゃうのかな?
だとしたらこの数字は記念に残しておきたいですよね
キレイな夕暮れ~
なんだか夏の終わりってちょっと寂しい感じしますね。
ちまちゃん、ちまままさん、これからもどうぞよろしくお願いします
45度に傾いた首が可愛いです~
キラりん | 2012/09/04 02:08
ほんとにやっと降ってくれましたね。
夜は涼しくなって気がします(*゚▽゚*)

うわ~綺麗な夕暮れ・・
よく撮れてますよ~

ブログ移行のメール来てましたね。
私はFC2でやってるのでこっちでは
やらない予定ですが・・
あちこちやっても管理出来なそうだし(^^;
おぉ~スゴいコメントの数ですね。
それもちまちゃんとちまままさんの人柄ですよ(´∀`)
これからも楽しみにしてるのでヨロシクお願いします。

夢列車のラストラン楽しみにしてます☆
ぷんちゃんママ | 2012/09/04 01:05
ちまままさん、ちまちゃん、こんばんわ(^ω^*)
移行手続き、皆さんされているようですね。
私も以前書いたブログがあるので、一応しておこうと思います。

ここで出会ったたくさんのお友達は、私にとってとても宝物です
ねこきもがあったから今の私があると言っても過言じゃないくらい
それだけ大切な場所です。
だから、今もこれからもずっとずっと大切にしていきたいです

こちらこそ・・ありがとうございます♪
いつも余計なことまでコメントしてしまうかぼちゃまですが・・
これからもどうぞよろしくお願い致します
かぼちゃま | 2012/09/03 22:32
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/167
TRACKBACK