<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 猫を訪ねて その弐 | main | ありがとう♪ >>
女子会♪バンダナ
本日の横浜地方は、梅雨も一休みなお天気雲

さて、先日、唐草バンダナ会に入会させていただきましたところ、
ミカンママサンから女子にゃんのためのラブリー唐草が届きました音符


トラディショナルも良いけれど、


*** 前回、一旦エントリーしました。グリーンkarakusa。 ***

改めまして、
karakusaファッションショー 2012笑い

まずは、梅雨のじめじめを吹き飛ばすような、
さわやかな白地タイプをカメラ


猫3 どう?こっちの方がイカシタちまには似合ってるんじゃない?

そうねー。男の子っぽいよ?

じゃ、色違いで・・・カメラ


猫3 影のあるおんにゃ風・・・

ヤル気がないだけに見えるけどね落ち込み

つぎは、"地黒"なちまにぴったりかと・・・

赤地の唐草。


猫3 地黒は余計にゃ怒
何かこのアングル気に入らにゃい・・・
シャープじゃないのよねぇ。

そぉお?アメショーっぽくて良いと思うけど。

猫3 こっちにするー。雑誌モデル風でドキドキ大

会員癸横后女の子女子会癸垢里舛

キラキラ こちらでエントリーしまーす。キラキラ


猫3 おかーさん。ひと仕事してお腹空いた。
ギャラのごはんプリーズ。

はいはい落ち込み



おかーさん的には、緑のバンダナでごはんマシーンに手を突っ込んで、
カリカリを盗み食いしたどろぼー猫っぷり全開の
このショットが良いと思うんだけどなぁ。

スポンサーサイト
ごろままサン

うふ。ありがとうございます
一流モデルは言いすぎです
でも唐草模様も大好きだし、妙にちまには似合ってる気がします
たくさん送ってくださって迷っちゃいますね。
ごろー会長にも見て欲しいです

ちまは何だかいつも腹ペコ。だらだら食いなんて、具合が悪い時ぐらいで、振り返れば「もう完食?」とその速さに驚きます
これがけろっぴの原因かと・・・

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


モモクリサン

こんばんは。こちらこそのご無沙汰です

ありがとうございます。
ミカンママサンにこんなに送ってもらって、あれこれ着替えて、迷っちゃいましたが赤に決定!

バンダナ&首輪だけは全然嫌がらないので、楽しくファッションショー&撮影会をいたしました
いつになく、ちょっと気取ってるのが可笑しいです

間違いじゃありませんっ
ちまは食い意地の張った悪い子です
これは盗み食い直後ですが、ほじほじしている姿はひどいもんです

 おかーさんはちまの恥ずかしいところを暴露するのを愉しむ悪いヒトです
ちままま | 2012/06/22 12:43
こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃいました

ちまちゃんとってもラブリーにゃ~
グリーンの唐草も良いけれど・・・
赤もとっても似合ってますよ~

影のあるおんにゃ風・・・
私好きだなぁ~大人のおんにゃを感じるわ

エントリー写真も素敵
うん、やっぱり赤がいいーーー

うっ!盗み食い
ちまちゃんそんなことしないよねー
なにかの間違い間違い
モモクリ | 2012/06/20 16:53
こんばんは。
「karakusaファッションショー2012」
一流モデルさんのようで、ステキです。
ちまちゃん、どの色もみんな可愛くて、お似合いです。
えぇ~、ちまちゃん、ごはんマシーンに手を突っ込むの?
ままに食いしん坊ばらされちゃったね
ひめモカ吾郎の食いしん坊はもっとレベルが上だから安心してね。
ごろまま | 2012/06/19 22:23
マイキーサン

ありがとうございます

色黒なちまには、意外と白も映えるかも、と今回思ったのですが、赤が良いそうです

はい。どろぼー猫やっちゃうぐらいの食いしん坊ですので、ごほうびのごはんをもらうのは忘れません

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

クロとミーコサン

いっぱい褒めていただいてありがとうございます
リキクンは胸元が白いので、どんな色でも似合いそうです
きっと、この赤いのもカッコ良く着こなしちゃうんだろうなぁ。

あはは どろぼーショットはちま以外の方に好評です。
ごほうびは忘れず欲しがる食いしん坊です

 でもね。いつものカリカリをいつもの量だけでしたにゃ。けちー

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

かんサン

こんばんは

ありがとうございます
緑の唐草がお気にいりだったのに、女子会のバンダナが届いたとたん、この気取りっぷりです

ごはんマシーンは、安定感があるので今のところひっくり返したりはしてませんが、修練を積んで、手を突っ込んで取り出す確率はかなり上がってます
お留守番の時専用なんですが、夕ごはんまでカリカリなくなってしまうんじゃないかと・・・

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ぷんちゃんママサン

ありがとうございます
色々いただいて、とっかえひっかえ着てみましたー
白地も意外に似合ってる気がします。
でも、やっぱり緑だと思うんですよね。
キャラ的に

ぷんちゃんはかぶり物もうまく着こなしてくれますよね。
ぷんちゃんもきっとこの赤いバンダナ似合うと思う
ちままま | 2012/06/19 19:31
にゃんまるサン

こんばんは
1週間ずっと着けてるぐらい緑が気に入ってたのに、赤いの見たとたん気取っちゃってるちまです
色々あって迷っちゃいました。

かぶり物やお洋服・ハーネスは だけど、バンダナOKのちま。
その日の気分でこれからも唐草のメンバーとして、毎日、バンダナを着こなしちゃうと言っています

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

まおさん

猫探し旅の記事、読んでいただいてありがとうございます
にゃんとも楽しい1日でした。色んな収穫もあったし。
ちまが家にやって来て、もっと猫が大好きになって、こんな旅のしかたもあるんだと、新発見です

ちまの赤い唐草。褒めてくださってありがとうございます
みんな可愛くて甲乙つけがたかったですが、
ちまはこれが良いそうで・・・

やっぱりどろぼー猫が良くないですか?

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

かぼちゃまサン

 ありがとですにゃ

りめちゃんもクイーンを目指して可愛さアピールですね
ちまはちょっと気取ってみたみたいですが、
やっぱりキャラ的にどろぼー猫的な緑の唐草が良いと思いません?

こんなに大量生産してるミカンママサンってすごいと思います。
あ、かぼちゃまサンも

私なら10コで飽きちゃうかもっ

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

キラりんサン

女子会の赤いデザインはちまもお気に入りみたいです
かぶり物もお洋服もダメなちまですが、バンダナは全然OK

あははっ やっぱりそう思います?
皆さんからも最後のショットが良いというご意見多数。
どろぼー猫の緑のなんて、気に入って1週間着けてたのに、赤いのが届いたとたん、この気取り様です

ちままま | 2012/06/19 19:28
KARENサン

初めまして
コメントありがとうございます。

そんなに唐草似合ってます?ウレシイです

やっぱり泥棒にゃんこ。気になります?
ワタシもこれが良いって言ったんですけどね。
ちまがどーしてもって

スローペースな更新ですが、たまに遊びに来てくださいね
ワタシもお邪魔します。

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


こみぞうサン

いっぱいいただいたので迷っちゃいましたー
ちまは気取った感じが気に入ったようです。
絶対、キャラ的にどろぼー猫だよーって、
言ったんですけどねー
色黒さんには意外と白も良いかなって思いました。

 だからー。意外とも余計にゃっ

みんな勢ぞろいしたら楽しいですよねー。結果よりもその光景が見てみたい
ミカンママサンどうやってコンテストスタートするのかな?

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ねこやしきサン

 ねこやしきサンは、やっぱり分かってくれるにゃね。
ちまはどろぼー猫じゃないのにー
ギャラはいつものごはんをいつもの量でした。けちー。

こんなに色々なバンダナをいただいて、目移りしちゃいますよね
ねこやしきさんちもますます賑やかで、
みんなで着けて、グループエントリーしちゃいます?

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

sabatora nyanyaサン

そうなんですよね。色々でみんな可愛いので、迷っちゃいました

ワタシ的には正統派唐草一押しだったんですけどね。
女子なので赤が良いそうです

 盗み食いなんて人猫聞きが悪いですにゃっ
ちょっと味見しただけなのにぃ・・・。

続々、みんにゃのエントリー写真が集まって楽しいですね
ちままま | 2012/06/19 19:24
おぉ~色々な唐草・・可愛い。
待ってましたよ~ファッションショー
こうして見ると・・唐草でも色が
違うだけで雰囲気が違いますね(*^^)
これから暑くなるから白唐草も良さそう・・
これだけあれば月で色々かえても良いですね。
うちも見ていたら新しい首輪欲しくなっちゃった☆
ぷんちゃんママ | 2012/06/18 22:09
こんにちわ!
ちまちゃん、目線も決まって凛々しいですね(^_^)v
やっぱり赤が似合ってますよ!!!

ご飯マシーンをひっくり返したりはしないのかな?
出てくるの待ちきれないよね~(*^_^*)
かん | 2012/06/18 12:55
こんにちは
ちまちゃん どの色のバンダナも似合ってるよん
キュートで カワイイですぅ~~
 雑誌モデル風 赤のちまちゃん
キャ~ カッコいい~~ 素敵~~

最後のショット 好きだわ
ちまちゃん カリカリは美味しかった
クロとミーコ | 2012/06/18 11:27
ちまままさん、こんにちは♪
おっ、こちらでも、ミカンママさんから、素敵な唐草のバンダナのが各色送られてきたんですね
色とりどりの唐草バンダナですね
ちまちゃん、どの唐草バンダナも似合ってますね、可愛いですよ
ちまちゃんは、このお写真でエントリーされるんですね、ちまちゃん可愛いですよ~
ちゃんとご褒美の、モデル料をご飯でもらう、ちまちゃんですね
マイキー | 2012/06/18 02:12
ちまさんにも色違いでバンダナ届いたんですね
うんうん、やっぱり赤色は映えますね~
似合ってる似合ってる
凛とした横顔、モデルさん並みですね

あ、でも最後のドロボーさん風のショットが私的にはいいかも・・・(笑)
キラりん | 2012/06/18 01:40
ちまちゃん~、どれもこれも似合ってるよ~(〃▽〃)
元が良いから、なんでも似合うんだろうな♪可愛いです

おおっ!バンダナ女子会というのがあったのですね(~∀~o)
改めて唐草バンダナ会の名簿見てきました(笑)
りめもちゃんと会員になってましたよろしくです(〃▽〃)

アハハ、ドロボー猫さんスタイルのちまちゃんも可愛いです
こら~(^ω^*) 盗み食いはダメニャンですよ
かぼちゃま | 2012/06/18 00:03
のんびり猫さん探しの一人旅。いいですね~
黒ネコさんの置物、とってもいい味でてますよ
猫寺は、猫さんがいっぱいいるお寺なんですね。
みんニャ穏やかに暮らしているようでほほえましいです。
エントリーは赤い唐草ですね。うん、とってもキュートよ
あ~・・・。でも、最後の写真、私も好みで~す
まおさん | 2012/06/17 23:37
こんばんは~

わぁ
ちまちゃんにも女子部の唐草バンダナが届いたのですね
ちまちゃん、
どの色も似合うけど、うん、赤色がとっても似合ってるよ~

ミカンママさんの唐草バンダナ、どの色もステキなんですよね
まるもとっかえひっかえ唐草ファッション楽しんでます
にゃんまる | 2012/06/17 21:38
ちまままさん、ちまさん、こんにちは~

ミカンママさんからのカラフルな沢山の唐草バンダナ
どれも素敵ですよね~
ちまさんも早速ファッションショーで写真撮影をして
貰いましたか~
どれも皆ちまさんキュートで良く似合ってますよ~

ニャルほど、カリカリを盗み食いした可愛いショットで
勝負ですね~
ちまさんが反省しているシーンが可愛いのニャ~
sabatora nyanya | 2012/06/17 17:18
こんにちは~
ちまちゃん どれも似合ってるよ
私は個人的に影のあるおんにゃ風が好きかな~
うふふでもちまちゃんの毛色にはやっぱり
濃い色が似合うのかしら
かわいい写真がいっぱいでどれでエントリーしようか
迷っちゃいますね
うちも今日散々撮影会してるんですけど、
ちっともいい写真が撮れなくて逆に困ってます~
うーん、家の子達、ギャラあげられないなー
ちまちゃんはいいモデルっぷりだったから、
美味しいご飯もらえたのかにゃ
ねこやしき | 2012/06/17 17:00
おおkarakusaファッションショー2012華やかに
開催ですにゃ^O^
あはは^O^ちまちゃんのコメント、笑えるニャよ~^^
うんうんいかしてるし、影もある?にゃよ~
ちまままさんが自黒発言するから、ちまちゃんがサーファーに見えてきたじゃないですかぁヾ(>▽<)ゞ
まさかそんなぁ~ドロボーネコだなんて、ε=(>ε<) プッー!
舌ペロンが、これまた泥棒さんぽくていいですね

ムフフ♪どのちまちゃんも、すごくかわいいです
強敵ぞくぞく♪投票日が楽しみですね^O^/
こみぞう | 2012/06/17 16:52
初めましてKARENと申します
あまりの可愛らしさにコメントしちゃいました
こんなに唐草が似合うにゃんこは見たことないです!
個人的には最後の泥棒にゃんこが好きです
でもどのショットも好き・・・

これからちょこちょこ覗かせて下さい
KAREN | 2012/06/17 13:58
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK