<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 食べちゃった・・・?の? | main | それが?気になる? >>
とんだBirthday
みなさん。昨日の記事には、親身なコメントありがとうございました。

今朝、かかりつけのセンセイに電話。
場合によっては丸のみすることもある・・・困った
なんて言われてしまって、モノも出てこないし
取り敢えずレントゲン+バリウムで、"有"or"無"
を確かめることに。
触診では、腸が詰まってるところもなさそう、
触れる範囲で、胃にも大きな塊はなさそう。
というわけで、レントゲンではなくまず超音波でチェック。
ちまの恐怖は最高潮。

ふーしゃっ怒 うーなぅ怒

聞いたこともない声で唸ってる困った
そうだよね。おかーさんにも触られたくないお腹を、
霧吹きでしゅっ。そして、ぐりぐり。

うっかり! 朝ごはんをあげてしまった
「えさが詰まっていてあんまり見えないけど、大きな異物はなさそう。」

吐かせて空にして、さらにはモノが胃に留まっていれば一緒に出てくるかも
と吐かせてみるも、異物なし・・・悲しい

ごめんよ。。。ちま。。。
おかーさんのうっかりで、怖い思いさせて。

再度、超音波チェック。
やっぱりなさそうだなー。とセンセイ。

結論として、様子見しても良し。
ということになりました。

症状 <吐く> が出た時=腸閉塞困った
その時は、すぐに連絡してください。とのことで、病院を後に。

今のところ腸は詰まってない。大きな塊がない。
ということで、食べていたとしても、
うまく排泄される可能性が高まった気がします。
もし、症状が出ても、一両日中に処置をすればいい。
ということで、留守がちなワタシもひと安心。

誤食ぐせのないちまですが、
ゴムやリボンなどのひも状のもの。
尖がったもの。
洗剤などの舐めると危険なもの。
普段から興味を示すもの。

は、放置しないように気をつけています。
が、今回は本当にうっかりでした汗
そして、たまたまちまがそこに興味を示してしまった。

すごく反省です悲しい


猫3 おかーさんのばか・・・。

プレゼント


さて、気を取り直して・・・・
さっ!36歳のお祝いパーティだよちま。

猫3 レディの歳はバラさないでにゃっ怒
おかーさんの歳も言っちゃうよっ怒

汗 それだけはごかんべん笑い

猫3 無理矢理お腹を空っぽにされて
おにゃかぺこりんだよぅ怒
豪華にお願いしますにゃ。

おっけー音符

あ。。。そだ、今日体重量ったら、
なんと5.2kgに!落ち込み

うそ?なんで?なんで?カップで量ってるのに。
この1ヶ月ちょっとで800g増量!?
ちょっとざっくりしすぎたかな・・・困った
やっぱり重さでやらないとダメかな。。。
2回のうち1回は、ダイエットフードあげたら、
療法食の意味ないのかな・・・?

またまた反省。。。

でも、悪いことばかりじゃないよ音符
クロネコさんがやって来たでしょ?さっき
何だと思う?

猫3 もったいぶって何にゃ?

うふドキドキ大 もきちクンからプレゼントプレゼント 届いたよぉ笑顔


すっごい可愛いカードが入ってて、
おかーさんはこれだけでシアワセ〜音符
もきちクンのお誕生日の写真つきぃドキドキ大


でももちろん音符
ビビッドな猫さんのティッシュカバーは、
アレルギーチャンのティッシュ欠かせない
おかーさんにぴったりだしまる
和風の毬と黒猫さんのシールもおかーさん好み音符
クリップ式のカードスタンドも、
お気に入りのカードを飾るのにもぴったりドキドキ大

などなど・・・

猫3 そりよりちまのおやつとか入ってた?
ね? キラキラ  ね? キラキラ


あるよ。
コラーゲン入りのエチケットおやつ『にゃぶらし』だって笑顔

さすがモテにゃんもきちクンキラキラ
女子が気になるアイテムを知ってるねーキラキラ

ちまもお帽子かぶってるんだぁ笑い
どう?テンションあがって来た?笑顔

それでは!今日のディナーは、もきちクンプレゼンツ
 キラキラ        キラキラ           
キラキラ 「かつおささみスープかけカリカリ横浜風」 キラキラ
                    キラキラ
に決まり〜料理


ちまのください攻撃に、クリスマスディナーに引き続きピンボケ汗

猫3 うまうまっ音符


もっとお上品に食べたら?笑い

猫3 いろいろあったけど、許してあげる。
コレおいし〜音符


そんなワケで、ちまにとっては、
プラスマイナス・・・ややだいぶマイナスな1日でした笑顔汗

そして、おかーさんのだめっぷりが露呈した1日でした落ち込み とほほ。
バースデイに開腹手術なんてことにならなかっただけ
良かったですが、ちまには大迷惑の
とんだBirthdayでした。。。

ちまは美味しいごはんで夢の中・・・


あ、起きた・・・。


猫3 もきちクン、こみぞうサン、ありがとにゃ・・・ドキドキ大

スポンサーサイト
ユーチャリスサン

こんばんは
お祝いメッセージありがとうございます

とんだハプニングで、とんだ誕生日になりました
その後は、変わらず元気で、どこからも、おちりからも、スポンジは見つからず・・・。
ホント何をしてくれるか分からないので、気をつけなくちゃですね
後悔するより、指さし点検です


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

こんとらサン

お祝いメッセージありがとうございます
何とか無事?お誕生日を迎えました

クロクンもやってましたか・・・?
出てきて良かったです。でも、一瞬の油断がとんでもないことになったりするので、要注意ですよね

いつか忘れたころに、あーっ!ってなりそうです


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ぷーちょこサン

こんばんは

 ようこそ~。ちまのお部屋へ~。

ありがとうございます
ちまは褒めてもらって上機嫌です
3日違いのお誕生日ですね

とんだハプニングのとんだお誕生日で、
忘れられない5歳のバースデーになりました
輪ゴムもキケンですね ほんと、何に突然興味を持つか分からないので、要注意
にゃんの為にもお互いに気をつけましょうね。


ちままま | 2012/03/23 20:34
はじめまして
ちまちゃん 思わずさわってみたくなる可愛さですね
ちまちゃんも今月お誕生日だったんですね
おめでとう ちまちゃん
わがやのぷりんも18日に無事1歳のバースディをむかえました

それにしても 大変でしたね
気をつけてはいても 誤飲 ありますよね・・・
ぷりんも 2度程から輪ゴムがでてきたことが ありました
ちまちゃん 大したことなく よかったですね
ぷーちょこ | 2012/03/23 18:21
ちまままさん、こんばんわ

そしてちまちゃん、お誕生日おめでとー
全記事も読んで、心配しましたが食欲バッチリで良かったねー

うちも誤食事件ありました!
料理中、アクを取ったキッチンペーパーを何気にシンクにポイしてそのまま忘れてたら、子猫だったクロがそれを結構な量食べてしまって・・・
何事もなく排泄されたのですが、ヒヤッとしました

ちまちゃん、もしかしたらどこかにスポンジ隠してるのかな?
思わぬ所から出てくることもあるかもしれませんね
こんとら | 2012/03/22 22:35
ちまままさん、ちまじちゃん
はじめまして
こんばんは

3月15日のお誕生日おめでとうございます~
もきちくんとお揃いのお帽子、似合っていますね

心配な事でしたね。
どこかにこっそり隠しているといいのですが・・・
トイレも出ているようなので、消化しちゃった??
大事にいたらない事を願っています。
病院はみんにゃ嫌がりますね
お腹を触られると怒りますよね
ちまちゃん、お疲れさまでした。
うちは粘着系のテープとかあとダンボールなど・・・
時々口にします。
出かける時は猫目線でもう一度確認しようと私も反省しました。




ユーチャリス | 2012/03/22 03:26
mikoサン

ホント、気をつけていても、ついヒヤッとなことをしてしまいます
まだ、スポンジは行方不明のままですが、ちまも元気で、うんぴーにも現れず・・・

どこかに隠し持っているようです

何はともあれ、何とか元気にお誕生日を迎えられて良かったです

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

まおさん

お祝いメッセージありがとうございます

間違いなく36歳
いつかワタシの年齢も追い越される時がやって来ます。
何はともあれ、踏んだり蹴ったりのお誕生日でしたが、元気で過ごせてよかったです

スポンジ!ソファの隙間も探してみましたが
見つかりません・・・
何で化粧品が好きなんでしょうね???
お陰で朝のメイクタイムも、内容はたいしてないのに時間がかかります

美味しいディナーでご機嫌とりました
ありがとうございます 
お誕生日帽子は、1歳の時から恒例行事になっています

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

サバトラサン

お祝いメッセージありがとうございます

そうだ!レオクンももきちクンと同じバースデイだったのですよね
この場を借りて、お祝い申し上げます
1歳お兄さんですね
みんにゃ元気ですか?

 ちまもねこ茶が飲んでみたいのにゃあ
それから、一緒に酔っ払うにゃ

何はともあれ、みんにゃ元気でお誕生日を迎えられてヨカッタです
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします
 

ちままま | 2012/03/20 16:58
ぷんちゃんママサン

お祝メッセージありがとうございます
ほんとにどこに行ったのか・・・?
その後も元気にしているので、ますます隠した疑い濃厚です

ちまのお誕生日帽は、1歳の時から作っていて年々凝って来て次はどうしましょう?
気がつけは5年です。早いですね。
ほんと、元気が一番です
ご心配ありがとうございます。


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ごろままサン

お祝いメッセージありがとうございます

何だか化粧品の匂いが好きで困っちゃいます
その後は、何事もなく元気。うんぴーからも発見されず、ますます隠蔽の疑いが濃厚です

はい もきちクンから思いがけず贈り物でした
お揃いの帽子で何とか 元気にお祝いできて良かったです
ご心配ありがとうございます。


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

にゃんまるサン

お祝いメッセージありがとうございます

スポンジの行方はいまだ不明・・・
も、ちまは元気。隠蔽の疑いがますます濃厚です

ちまには可哀想な1日でしたが、検査をしてもらって安心できました。
ご心配ありがとうございました。

お誕生日帽は、1歳の時から作ってます
最初は、紙の三角帽子だったのが、だんだん凝って来て、来年はどうしよう???
もきちクンとは3日違いのお誕生日だったので、
今年は一緒にお祝いしてみました
ちままま | 2012/03/20 16:46
遅くなりましたが
ちまちゃん、お誕生日おめでとう

色々大変だったけど、めでたく 36 5歳ににゃって何よりです♪



来年は、ちまちゃんともきち君と一緒に乾杯したいにゃ(byレオ)
サバトラ | 2012/03/20 00:14
36歳ハッピーバースディ~
おっと、レディに年齢は失礼でしたね
スポンジ事件でいやーな思いをしたけど、大事にならなくてほんと、よかったです。
スポンジはどこにいったのでしょう?元さんはよく絨毯の奥にツンツンしてつっこみます。どこか、ソファーの隙間とかに詰め込んでいるのかもしれませんね。
化粧品のにおいが好きなんて、女の子らしいな~
あ、コラーゲンとかの濃厚なにおいがするのかも・・・
美容と食欲を満たしてるの?
もきち君からの素敵なプレゼントで期限をなおしてね。
お帽子がとってもかわいいよ~
まおさん | 2012/03/19 21:59
ご無沙汰している間に
大変な事が起きていたのですね・・・
どこからか、ひょっこり出てくる事を祈ります。

私も、小さなピアスを置きっぱなしにしていて
行方不明。。。。
必死で探した事あります。
胃とか腸に刺さったらどうしよう?とか
メチャ心配して・・・結局出てきましたが

ほんと何が起こるか分からないニャンとの生活
刺激的ですね
miko | 2012/03/18 13:29
遅くなりましたが・・・
ちまちゃん、お誕生日おめでとう~~

でも大変でしたね、スポンジの件・・・
ちまちゃんは化粧品に興味を示すのですね~
やぱりおんにゃのこだから?(笑)
検査やらなにやらで大変なお誕生日でしたが
今のところは大丈夫そうですね

おいしいディナーにちまちゃんの機嫌も直りましたね
プレゼントもたくさんもらって大満足だね
フェルトの帽子は手作りなんですか
ちまちゃんとっても似合ってますね~
もきちくんとお揃いかな
にゃんまる | 2012/03/17 23:37
こんにちは。
遅くなりましたが、
ちまちゃん、お誕生日おめでとうございました
ちまちゃん、パフが好きののですね、さすがおんにゃのこ、なんて言っている場合じゃないですね
検査、お疲れ様でした。
とんだ誕生日でしたが、どこから出てくる事を祈ってます。
みんニャのアイドルもきち君からステキなが届きましたね。
ペアの帽子も可愛いです

ごろまま | 2012/03/17 15:29
ちまちゃんお誕生日おめでとう(*^^)
いうのが遅くなっちゃってごめんね・・・
ちょっと怖いおもいをしたけど
大事に至らなくって良かった。
しかしちまちゃ~ん、何処に隠しちゃったの^^;
見つかるまでママ不安だって言ってるよ。
プレゼントも可愛い(*^。^*)
ちまちゃんよく似合ってるよ~
これからも健康で過ごせますように。
ぷんちゃんママ | 2012/03/16 23:38
麦ままサン

お祝いメッセージありがとうございます

もう5歳になってしまいます。そして、近いうちにワタシの歳も追い越して行くぅ~
だからもっと濃ゆい時間を過ごしたいのに、お留守番ばっかりです
ちまが癒しをおわけできているならウレシイです
もきちクンとは3日違いの生年月日で、愛知県出身なので勝手に親近感 です

ご心配ありがとうございます。
やっぱりそう思います?
病院での検査も一応して、はっきりは言いにくいけれど、「なさそう。」と言ってもらえたので、ちょっと安心しています。
ホント、ちまままの不注意の結末で、
お腹を切るなんて事態だけは避けたいですもの。
でも、十分恐怖を味あわせてしまい反省です

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ちゅーままサン

こちらこそです。来てくださって嬉しいです
そして、お祝いメッセージありがとうございます
ほんと、辛いバースデイを過ごさせてしまって可愛そうでした
でも、おかげて少し安心できました
何はともあれ、無事に?5歳を迎えることが出来ました。
早く出てきてくださーい。スポンジさん

ワタシもちゅらクンのお顔見に行かなきゃ
 
ちままま | 2012/03/16 20:55
キラりんサン

お祝いメッセージありがとうございます

病院も少し安心できる結果でほっとしています
しばらくはうんぴーチェックと様子観察です。
キラりんサンのアドバイス通りになりました。
体重増には驚きました。でも少し疑っているワタシ
家でもう一度量ってみようかと。。。

恐怖の絶頂だったちまも家に帰ってきたら、
膝の上でお昼寝。しばらくは甘えん坊でした

夜にはお誕生日帽をかぶって、スペシャルディナー
気分は上々なちまさんに戻りました

本当にご心配ありがとうございました。


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

なおママサン

いえいえ。ワタシも最近、すっかりご無沙汰です

お祝いメッセージありがとうございます
散々なバースデイとなりましたが、本人はその後元気に過ごしています

もう5歳になっちゃいました
早いものですね。何だかんだありますが、元気でいてくれて感謝です
夜は誕生日帽とスペシャルディナーでご機嫌復活のちまでした。
まだまだ、肝っ玉母さんになれないちまままですね。


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

モモクリサン

お祝いメッセージありがとうございます

魅力的と言われて、ちまはまた調子に乗って有頂天です

ご心配かけてスミマセン そしてありがとうございます。
検査の結果は、少し安心できるものでほっとしています
つい。をなくすように気をつけないとですね。
夜は誕生日帽とスペシャルディナーでご機嫌直してくれたみたいです

ほんとですねー。食べてないとしたら、いずこへ???
今の一番のお気に入りは、ソファにあるフリースまるんベッド。
あんまりお持ち込みされないんですけど、念のためチェックしました。

モンチャンはお気に入りを隠すんですか。
ヒトでいうと好きなものは最後に食べるタイプ?
ちままま | 2012/03/16 20:37
sabatora nyanyaサン

お祝いメッセージありがとうございます
もきちクンからのプレゼントで母+猫ともにテンションアップです
そうなんです もきちクンとは生年月日が3日違いで、実は同じ愛知県出身なので、ご先祖さまが一緒だったりしてー、と勝手に親近感です

腸が詰まってなくて、胃にも大きな塊がなくて安心しました
しばらくはうんぴーチェックです
本当にご心配ありがとうございました。

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ねこぱんちサン

盛大なお祝いメッセージありがとうございます
ほんとにちまには可愛そうな日でした
美味しい夕ごはんで何とか機嫌を取り直しました

検査は、ひとまず安心の結果となりました。
しばらくはうんぴーチェックとスポンジ探しの旅です。
油断大敵。まぁ大丈夫はヌキで気をつけないといけませんね

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

かぼちゃまサン

いえいえ。いつもご訪問&コメントをありがとうございます
そうなんですっ かもなんです・・・
何とか一番最悪なことはないのではないかと。。
でも、気を抜かずに見守りたいと思います。
いつもいたずらされるのも困っちゃいますが、
急に思いついていたずらされるのはもっと困っちゃいますよね。
想定外はないようにしないとですね

お祝いメッセージありがとうございます。
楽しいプレゼントと、美味しいディナーで元気が戻ったみたいです。
無理やり拉致したのはワタシですけどね。。。

ちままま | 2012/03/16 20:34
ミカンママサン

お祝いありがとうございます

ホント、ちまには申し訳ない事をしました
美味しいディナーでご機嫌を繕いまして、
もきちクンからのサプライズギフトでご満悦
反省しきりのバースデーでしたが、
ひとまず元気にこの日を終えられてヨカッタです

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ひろちサン

お祝いメッセージありがとうございます
もきちクンとは3日違い、出身も愛知県なので、
何となく勝手にご縁を感じているちまままです
いつも表情豊かなもきちクン。何か普通にお話しできそうな気がしますよね
ちまには悪い事をしましたが、ひとまず少しだけ安心しました。
るなたんもやっちゃったコトあるんですねぇ
色んな事を想定して、まぁ大丈夫をしないようにしないといけないですね

腸重積・・・調べてみました。異物以外の原因でも起こるんですね。
とにかく様子がおかしいと感じたら早めに受診ですね。
何はともあれ、早く出てこ~い

いつもコメントありがとうございます。
なかなかお邪魔できずにいますが、近々るなたんにごあいさつに行きます

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

こみぞうサン

ちまの緊張状態を想像しただけで、ワタシも胃がキリキリ
本当に可愛そうでした。次回は、6月のワクチンまで、何事もありませんように。。。
病院から帰ってきたら、恨まれるているかと思いきや、お膝に乗って一緒にお昼寝しちゃいました
(本当はワタシ、風邪で会社を休んでいたのですが、悪寒と腹痛もなんのそのでした)

またまたお祝いメッセージありがとうございます
そしてそして、たっくさんの贈り物まで~ワタシはもきちクンがお揃い帽で祝ってくれただけで感激~です
ホントですねー。合同お誕生会なんて良いですねー
あー。是非、横浜出身の良いカレを見つけて、こちらに引越してきて欲しいものです
ちままま | 2012/03/16 20:27
ご無沙汰していてすみません(汗)
ちまちゃん、お誕生日のお祝いが遅れてごめんね~。

ちまちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
キュートなちまちゃん、これからも元気にすごしてね!

病院でいろいろあったけど、いまのところ大丈夫そうなんですね。
よかった=3
きっとどこか、ままさんに見つからない所に隠してあるんだよね。
ちまちゃんの元気なお顔が見れて安心しました。

ちゅーまま | 2012/03/16 17:35
こんにちは

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ちまちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
にゃんと36歳?!あはは。でもまだまだ私より年下よ~
ママさんの手作りのお帽子、もきちくんとお揃いで素敵
これからも元気で長生きして私にも癒しのおすそ分けをください

スポンジの件は心配でしたね・・・
でもきっと食べてないんじゃないかなぁ。
猫さんは4次元ポケットを持ってるから
そのうちひょっこり出てくるような気が。あくまでも想像ですが。
とにかくちまちゃんが痛い痛いにならなくて本当に良かったです
麦まま | 2012/03/16 15:53
ちまちゅわ~ん
お誕生日 おめでとう~

36歳!いえいえ まだまだ花盛り~
おんにゃはこれから更に魅力が溢れてくるんですよ~
ちまちゃんは今でも十分魅力的だけどにゃ

前回の記事読ませて頂きました。
もうビックリしたんですよ~
昨日は検査されたんですね
でも安心するには検査して頂いた方がいいですものね。
ちまちゃんは怖い思いしちゃったけど

日頃気をつけているのに、ついうっかり
私もありますぅ
でも我が子の安全は私達が守ってあげなければ
なりませんものね。
私も改めて気をつけます。

ちまちゃ~ん 検査お疲れ様でした。
もきちくんからの素敵なで機嫌なおったかな

それにしてもパフは何処へ????
ちまちゃんがお気に入りの場所に隠してるって事
ありませんか?
モンちゃんは気に入ったもの隠します
モモクリ | 2012/03/16 10:34
ちまままさん、こんにちは。

ちょっとご無沙汰していました

ちまちゃん5歳のお誕生日おめでとう

ちまちゃん、大変だったんだね
ちまままさんもとっても心配の一日だったと思いますが
今のところ、ちまちゃんも大丈夫そうだし安心
しています
いろんな意味で思い出深いお誕生日になりましたね。
ちまちゃん5歳かぁ、すっかりお姉さんだねぇ
素敵なも貰えたし、美味しいご馳走も
食べれたし、ちまちゃんこれで帳消しにしてあげてね。
おかーさんもとっても心配したんだからね
ちまちゃんはおかーさんにとっても愛されてるね
なおママ | 2012/03/16 09:51
検査お疲れ様でした。
でも異物はなさそうでとりあえず安心ですね。
体重も増えちゃったんですね
とんだお誕生日と言うことですが・・・
ちまちゃん、お誕生日おめでとう
こみぞうさんから素敵なお祝いが届いたのですね
この帽子はもきちくんとおそろいですね
なにはともあれ、元気にお誕生日が迎えられて何よりです
キラりん | 2012/03/16 01:45
あらら、来るのが遅くて更新されちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで。。。Σ(゚д゚ )ええ?誤飲したかも。。だったのですね!
でも大丈夫そうで何よりです(*≧з≦)
なくなってしまったパフはどこへいったのかなぁ・・
誤飲、怖いですよね。。うちも、りめがよくビニールを齧るので、
絶対に出しっぱなしにしないようにしてます

お誕生日プレゼント届いたのですね!おめでとうございます
ちまちゃん美味しいそう~!
これだけ食欲もあれば大丈夫そうですね♪(*^▽^*)
かぼちゃま | 2012/03/16 00:01
ちまちゃん
  お誕生日おめでとう  
   


とんだお誕生日だったけど、今のところ何もなくてよかったね(^_^;)
どこかからスポンジ見つかればいいけど~
ねこぱんち | 2012/03/15 22:51
ちまさん、お誕生日おめでとうございま~す。

早速、素敵なお誕生日が、イケニャンのもきち君から
届きましたか~
ちまさんも、もきち君も同い年だったんだね~

あ!ちまさん病院での診察結果は胃腸には固まりは
見つかって無いみたいで、良かったですがこれからは
ちまさん、ママさんの化粧品は眺めるだけにしとこうね~
sabatora nyanya | 2012/03/15 22:33
ちまままさん☆ちまちゃん、病院お疲れさまでした^^
ちまちゃん、検査がんばったにゃね
大変だったでしょうけど、ひとまずは安心を貰って
よかったにゃうん!きっと大丈夫
っとなれば~~~美しき36歳ちまじちゃん
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
わ~いちまままさん手作りのもきちとお揃いのバースデーお帽子ちまちゃん、赤が最高に似合ってますね
ああお家が近かったら、一緒に記念撮影したかったです。
アハハ♪鼻にシワ寄せてガッツクちまちゃん、かわいいです^^
今日はお誕生日だし検査頑張ったんだもん^^好きにお食べ~
ちまちゃん、今夜は良い夢みてネ
こみぞう | 2012/03/15 22:00
ちまちゃん おたんじょうびおめでとーございます

うふふふ もきちくんと同じ年なのね
ステキないっぱいでよかったですねー
でも、ホント ちまままさん 母達は この もきちくんのお写真カードだけでテンションMAXですよねー
しかも このちまままさんプレゼントの帽子を被った もきちくんのお顔  たまりませんねー
あららら ちまちゃんは それよりおやちゅですか???
大変な誕生日でしたが、取りあえずは何もなかったようでよかったですよね。

るなたんも以前 じゃらしを食べてしまいました。
結構大き目の
それは気づいたときには飲み込むとこだったので 確実に食べてました  翌日でレントゲンを撮りましたがバリウムなしでは結局見えないらしく 避妊手術を控えてたのでそれまでにに出なかったら ちょっと大きめにお腹を切ってみましょうといわれてました・・・腸重せきが1番怖いのでと言われました
でも、じゃらしはばらけて出てきますが あのスポンジは大変ですよね
数日後 あらら こんなとこにとってよくありますよね
ちまちゃん 早くままに返してあげてね
ひろち | 2012/03/15 21:36
ちまちゃんおたんじょうびおめでとう~
とんだお誕生日になっちゃったね~
でもみんなにゃのアイドルもきちくんからプレゼントも届いたし
ごちそうも食べられたし
よかったね

これであとはママたちがケーキ食べるだけかにゃ?
ミカンママ | 2012/03/15 21:23
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK