<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 良いお年を〜 | main | ちまのトイレごあんなーい♪ >>
謹賀猫年。
みなさま
お正月をいかがお過ごしでしょうか?
今年は多くの笑顔と幸せが戻って来ることを
心から願いますラブ

辰年にちなんだ、ちまさんからごあいさつ。。。


猫3 みにゃさん、ちまは新年早々ひとりぼっちで
お土産のブリだけを楽しみにしていたのに、
おかーさん忘れたんだってー怒
ひどいよねぇ。


猫3 そんなダメなダメ おかーさんと
おりこうさんなまる ちまを
本年もどうぞ宜しくお願いいたします音符

日の出

愚痴から始まってしまいました・・・ね・・・落ち込み

我が家のお正月はというと・・・
年末年始をちまさんにお留守番をお願いして、
昨日、戻って参りました。

玄関ドアを開けたら、ちまの熱烈お出迎えを想像していたのですが、
何度呼んでも "しぃ〜ん" 
あれれ?ちまどしたのっ?汗
ひたすら呼び続けると、しばらくしたらようやく降りてきました。

あ〜落ち込み 完全にイジケテル・・・落ち込み

その後も素っ気ない態度。。。
ごめんよぅ。

ちまは今年も寝正月

ZZZ

ZZZ

ZZZ

スポンサーサイト
きゃさりん。サン

早速のご訪問ありがとうございます
あけましておめでとうございます。

ちまのかぶりもの
今年は辰年にちなんでみたんですけど、寝そべってしまったら、タテもヨコもなくなってにゃんだか分かんないですね

怠け者のブロガーですが、みなさんコメントくださって、お陰さまで猫友さんの輪が広がりました。きゃさりん。サンもこれからどうぞ宜しくお願いいたします

 ちまの初夢は、さばの一本釣りだったにゃあ 
でも、おかーさん忘れた・・・


ちままま | 2012/01/19 20:00
ちまままさん ちまじちゃん はじめまして
そして あけましておめでとうございます
お留守番ですねちゃったですねぇ
ところで ちまちゃんは どんな初夢みたですか?
あれ?それにしても ちまちゃん なにかぶってるの?(笑)
そのままおねんねしちゃって キュートなショットですねぇ
お水の飲み方同じ仲間なんですねぇ
それにしても ちまままさんも ちまちゃんも
お友達たぁ~っくさんですねぇ
ベルちゃん共々 お仲間入りさせて頂きました
これから じぃ~っくり ちまちゃんのブログも
拝見させていただきますよぉ~
これからも よろしくお願いします
きゃさりん。 | 2012/01/19 10:09


ごろままサン

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますね
新年早々ちまを怒らせてしまったみたいです
やっぱりにゃんこはみんにゃスネ子&スネ夫になっちゃうんですね

 おかーさん、笑い事じゃないにゃよう
ねぇ、ごろままサン。ちまはこう見えて、淋しがり屋なんだいっ!


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

なおママサン

こちらこそお返事遅くなりまして
それにありがとうはこちらもです

ちまには新年早々、怒られちゃいました
のんびり更新は、ワタシも負けていませんが
どーぞ宜しくお願いいたしますね


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


まおさん

ありがとうございます

 まおさーん、ちまは決して辰になりたかったわけじゃないのですよぉ
お正月から、踏んだり蹴ったりですにゃ。
でも、かわいいですかにゃ?

こちらこそ、どーぞ宜しくお願いいたします
ちままま | 2012/01/10 21:55
リーサン

お返事遅くなりすぎました
おめでとうございます
こちらこそどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますね

辰のちまはいじけモード
お土産忘れちゃったし、おかーさん帰ってこないし・・・
びっくりするぐらい、ご機嫌斜めでした


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

かぼちゃまサン

お返事遅くなりすぎてごめんなさい

ちまは相当お留守番がお気に召さなかったようで・・・。
ご機嫌を取るのが大変でした
おやつで何とか勘弁してもらいました

本当に良い年になって欲しいですね

 こちらこそ、よろしくにゃ
いつでも遊びに来てくださいにゃ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

モモクリサン

遅くなっちゃいました こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

 モモクリサンっ。ダジャレ言っている場合じゃにゃいにゃよぅ。
ちまは辰に変身させられて、あんまりウレシクないのにぃ。でも、褒めてもらったから、
いっぱい会いに来てもらえるよう、おかーさんにしっかり更新してもらわなくちゃ!

ちままま | 2012/01/10 21:54
あけましておめでとうございます

ちまちゃんのかわいいお顔で新年ですね
龍のかぶりもので、キュートが倍増してるよん
ちょっとふくれっつらしてるのは・・・あらら~
お土産忘れられちゃったら、がっかりだよねえ。
そのぶん、いっぱいおやつをもらってリベンジしてね~

本当に皆に良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします
まおさん | 2012/01/08 21:30
ちまままさん、ちまちゃん

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いします

昨年は、ちまままさんやちまちゃんにはたくさんの
ありがとうをもらいました。
我が家には分身ちままねきねこさんも居ますし
お正月は、ちまちゃんはお留守番だったんですね。
いい子にお留守番してたのに、おかーさん
お土産忘れるなんて、ちまちゃんいじけちゃった
龍のかぶりもの、可愛いよ、ちょっと不満げなちまちゃんの
お顔がまたいいわぁ~
スローな私ですが、また今年もお付き合い下さいね
なおママ | 2012/01/07 17:53
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

可愛い辰の被り物ですね。
お正月のお留守番で、ちょっぴりいじけているのね。
そんなお顔も可愛い~
以前1週間くらい出掛けてた時、出掛けていてもごろーの事が気になり、早く家に帰りたくて戻ったらさぞさ喜んでくれるだろうと思いましたが、やはりそっけない態度で、寂しかったです。
でも少ししたら、すご~く甘えてくれて、寂しかったと思いました。
ちまちゃんも本心は寂しかったのでしょうね。

ごろまま | 2012/01/07 00:30
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

キャー\(^o^)/
被り物、ちまちゃんかわいい~
カブリ物は良いからブリ持って帰ってきて
ほしかったよねぇ~
な~んてダジャレ?はさておき・・・

ちまちゃんお留守番、ご苦労さまでした。
えらいにゃ~
  モモたんにはずぇったいむりですにゃ

今年も可愛いちまちゃんに沢山会いに来ますね
モモクリ | 2012/01/06 14:12
遅ればせながら明けましておめでとうございます~(^ω^*) 
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ちまちゃん(*≧з≦)お留守番ありがとう。。すねないで~>。<
りめマリも、最近はなかなか私が遊ばないからイジけてますが・・
今年は、皆さまにとって良い年になるといいですね。
ちまちゃん~、りめマリをどうぞよろしくです
かぼちゃま | 2012/01/05 22:50
あけましておめでとうございます

辰ちまちゃん、かわゆすです

ちまちゃんすねてしましましたか。。
さみしかったんですね

大好きなちまままさんがいなかったらすねちゃいますよね

今年もよろしくおねがいします
リー | 2012/01/05 22:04
こんとらサン

 あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

ちまもですね、かぶりものは一瞬の勝負です
このあとしゅぽんっ・・・と、手で脱ぎ捨てました

ちまのイジケ"ぶり"はたいへんなものでした
他の猫さんも留守番の後は同様のリアクションが見られるようです。
名前呼んでも知らんぷり おいでって言っても聞いてないフリ
今はもうおやつにつられて、ご機嫌戻りました
 
ちままま | 2012/01/05 15:14
麦ままサン

 あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

 おかーさんね、ぶり忘れた上にこんなのかぶせてっ
ギャラとしてクリスピーキッス10日分くださぁ~い!

麦チャンもおなじ態度?やっぱり、なんだかんだ言ってままがいないとダメなんだよね
帰ってからは、膝の上を占拠されています

麦チャン、今年も宜しくね


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

キラりんサン

 あけましておめでとうございます

すっかりイジケモードでしたが、何とかおやつでご機嫌を取りましたが、不満炸裂!で事件も・・・!
その後は、膝の上を占拠されています

 キライなかぶりものまでさせられて、ちまは不幸なコです

元気で普通に過ごせるのがイチバンですね


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ミカンママサン

 あけましておめでとうございます

ミカン兄弟チャンたちもでしたか
そして、やはりクールなお迎え??
みんにゃそうなんですねー
これでも家を空けるときは気を使ってるんだけどなー
なんて、猫さんたちは親の心知らず・・・というところでしょうか。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ぷんちゃんママサン

 あけましておめでとうございます

半年ぶりの長期お留守番は、こんな結果に
おやつで何とか機嫌を直してもらいました
今日からおとーさんも仕事始め。
べったりしてあげようと思ったけど、相変わらず寝ています

 ママサン、褒めてくれてありがとですにゃ
でも、ちまかぶりもの苦手なのにゃ・・・
ぷんちゃんは可愛くかぶってたにゃ
でも、あれ鬼さんだよね?ひと月早いにゃよー

こちらこそ宜しくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました
 
ちままま | 2012/01/05 15:10
こみぞうサン

 あけましておめでとうございます

ちまのご機嫌はおやつでごまかしておきましたっ
でへへ お察しの通り、ぶりしゃぶ&ぶり刺し&照り焼きを堪能して来ました
美味しかったぁ

こちらこそどうぞ宜しくお願いします
年賀状ありがとうございました。


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

しめじさくらサン

 あけましておめでとうございます

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
ちまは毎日お留守番で、赤ちゃんの時からひとりは慣れっこですが、長期不在はさすがに不満そうです
おやつでご機嫌取りしておきました。

 でもねー。被りものはキライにゃっ


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

sabatora nyanyaサン

 あけましておめでとうございます

 お父ニャン、おめでとうなのにゃ
でも、かぶりものはキライだから、おやつもらっても嬉しくないにゃ
おかーさんひどいにゃよ

と、ふて寝のちまでした


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

サバトラサン

 あけましておめでとうございます

今年も猫年がやって来ましたよっ
かぶりものが苦手なちまも、クリスマスとお正月と誕生日だけはガマンしてもらいます

 ぶりもおあずけで、かぶりものまでさせられて、踏んだり蹴ったりにゃよ・・・

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


sakura猫mサン

 あけましておめでとうございます

褒めてもらえて嬉しいけどにゃ・・・ぶりぃ~

お留守番の腹いせに、すごい素っ気ない態度で、おやつでなんとか機嫌を直してもらいました

ワタシは明日から仕事始め。ホントです。早く気持ち切り替えなくちゃですね

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね

ちままま | 2012/01/05 14:55
ちまままさん、ちまちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ちまちゃんの辰の帽子かわいい~
可愛いとすぐ真似したくなっちゃいます♪
彼らは暴れそうなので多分できませんが(^^;

ちまちゃん、ブリがよっぽど楽しみだったんですね
スネオちゃんになってしまったのね
大丈夫、きっといいことがあるよ

我が家は一日以上家を開けたことがないので分からないのですが、猫を飼っている友達がちまままさんと同じ事を言っていました。
その人は一泊2日のキャンプに行って、帰ってきたらスネスネになってしまったんですって
こんとら | 2012/01/05 12:27
明けましておめでとうございます
あぁ~ちまちゃん・・お留守番で
ご機嫌ななめになっちゃったのかな?
その後はベッタリだったかな。
辰ちまちゃん、可愛い~
もこもこで気持ち良さそう♪

今年もよろしくお願いします。
ぷんちゃんママ | 2012/01/05 11:42
ちまちゃん、ちまままさん
あけましておめでとうございます

ちまちゃんもお正月お留守番だったのですね
ミカン兄弟もです
じぃじにお留守番をお願いして2泊3日で奈良旅行に行ってきました
ミカン家も熱烈歓迎はなく寝てましたよ

今年もよろしくお願いします
ミカンママ | 2012/01/04 20:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
ちまちゃん、お留守番でいじけちゃたんですね
でも辰のかぶりものが妙に意地らしく可愛いです
今年も健康に過ごせますように
キラりん | 2012/01/04 19:26
こんばんは

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
本当に明るい1年となるよう願ってます

きゃぁちまちゃん、辰に変身ですね
あ。お留守番頑張ったのにブリ忘れられたんだー・・・
あはは。おりこうさんのちまちゃん、今年も麦と仲良くしてやってね
ちょっと家を開けると素っ気ない態度・・・麦も同じでしたよ
麦まま | 2012/01/04 18:53
ちまままさん ちまじちゃん
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ辰年ってことで・・・辰のぬいぐるみ?帽子?めっちゃ可愛いちまちゃん似合ってるよー新年から縁起のイイ
・・・お土産のブリ忘れられちゃったの~そりゃーイジケちゃうよねーウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ってなんででしょうね・・・・お出かけする時には「うにゃーん」って感じなのに帰ってきたら『シラー』っていう空気・・・ママ達の方が寂しくて泣いちゃいますよねヾ(;´▽`A``

さて、今日からパパが仕事始めで出勤して行ったのでなんとかお正月気分を切り替えつつ・・・まったりご挨拶廻りしてるさくら家ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
sakura猫m | 2012/01/04 10:37
あけましておめでとうございます♪

ちまちゃん、寒ブリはゲットできなかったのね。
でも、いい子でお留守番してたから、きっとた~くさん遊んでもらえるよ

かわいい辰さんでのごあいさつ、上手に出来ました
謹賀猫年にうけました

今年もよろしくお願いします!
サバトラ | 2012/01/04 01:00
 ちまままさん、ちまさん

明けましておめでとうございま~す。
ちまさんも、早速龍の格好でご挨拶ですにゃ~

ニャルほど、新年のブリさんを楽しみにしてたのに
忘れていたんだね~
やっぱりブリは照り焼きに限りますからちまさんも
早速、ママに頼んで調理して貰おうニャ~

今年は、どこのニャンコ達も寝正月をエンジョイして
いますから、ちまさんも温かい場所でゆったりと
寛いでね~

今年も、宜しくお願い致しま~す。
sabatora nyanya | 2012/01/03 21:44
 明けましておめでとうございます。
 今年も、よろしくお願いいたします。
 お正月は、ちまちゃんは、お留守番でしたか。偉いなー、うちはできるかなー?

 良いお年を、お迎えになられたことと思います。

 ちまちゃんのご機嫌も、なおったころでしょうか?
 辰のお帽子、可愛く着こなされてますねー。
しめじさくら | 2012/01/03 19:14
ちまままさんちまちゃん
あけましておめでとうございま~す
にゃはは^O^ちまちゃんの頭に黄緑の物体がぁ
辰のコスプレとってもかわいいですにゃよ~!だから、拗ねてにゃいでスマ~イルスマ~イルにゃよ~^O^v
でも、ブリのお土産を忘れるのはひどいわよねぇ^m^
きっと、パパさんとプリップリなブリをモグモグ食べたのよ。
いいないいな~ちまままさん

たくさんの人や動物達に、笑顔が舞い込む年になりますように☆
今年もよろしくおねがいします
こみぞう | 2012/01/03 14:00
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/126
TRACKBACK