<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 師走の大掃除。 | main | 謹賀猫年。 >>
良いお年を〜
今年ももう終わりですね。
今年は本当に日本にとって大きな試練の出来事がありました。
いまだ元の暮らしを取り戻すために、
日々戦っていらっしゃる方がいらっしゃいますね。
微力ではありますが、少しでもお手伝いができれば・・・
と、色々なことを考えさせられる年でした。
来年は、少しでも笑顔が増える年になって欲しいと
・・・心から思います。

今年は、年末年始、田舎に帰省します。
友人に1日、ちまシッターをお願いして、
ちまさんには寂しく年越しをしてもらうことに・・・困った
いえ、ちま依存症のちまままはの方が、淋しいよぉ汗
泣く泣くしばしのお別れです悲しい

猫3 いいけど、ちゃんとお土産持って帰ってきてねー落ち込み
寒ブリ1匹クジラで許してあげるからにゃ。


そんなワケで、一足先に今年最後のご挨拶です。

今年、ご訪問くださった走る 
みなさま+みにゃさま
あったかーいコメントドキドキ大をくださったたくさんの 
みなさま+みにゃさま
楽しい企画をプランダンスしてくださった 
みなさま+みにゃさま
素敵な贈り物プレゼントを届けてくださった 
みなさま+みにゃさま

それから たくさんの愛ドキドキ大と癒しを・・・

本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
コメントのお返事は年明けになってしまいますが、どうかお許しを汗
スポンサーサイト

こみぞうサン

ごろままサン

かぼちゃまサン

sakura猫mサン

サバトラサン

sabatora nyanyaサン

キラりんサン

ちゅーままサン

まおさん

まいにゃんサン



みなさま年末年始のコメントありがとうございます
良い年を迎えられたことと思います

まとめてお返事でごめんなさい


ちまへのお留守番の応援のお陰で、お利口にお留守番の任務完了です

そっか ちゅらくんちに居候させてもらえば良かったね

そして、ちまの咳のことについて、色々なご提案や参考になるご意見ありがとうございます!

知らない間に治ってくれたら良いのに・・・なんて思うのですが、私ができることは、排除して行って、経過を見ながら原因を見つけて対処したいと思っています。
ご提案頂いたねこきも相談室にも電話してみたいと思います
 
ちままま | 2012/01/04 10:01
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

ちまちゃん上手にご挨拶できましたね
思わず、ナデナデしちゃいました
まいにゃん | 2012/01/01 23:49
あけましておめでとうございます

ちまちゃんは賢く御留守番ができましたか~?
きっと、いい子ちゃんで、寒ブリや蟹を山盛りもらったことでしょうね

ちまちゃんの咳、色々と検査をされたようですね。
ん~、元さんは家に来た時、くしゃみと鼻水がありました。
咳とはちょっと違うかなあ。鼻水やメヤ二はどうですか?
元さんは抗生物質の飲み薬をしばらく服用して治しました。

私は超アトピッ子。皮膚はもちろん、ちょっとした薬品系で咳もでます。
消臭、殺虫、防腐剤、家具や壁紙、ハーブオイルでも胸が苦しくなったりします。実は大好きなコーナンが最悪しんどく場所です。でも、すべての薬品かといえばそうでもなくて、これが原因と排除しきれないのが悩みであり、救われるところなんです。

ちまちゃんがもし何かの薬品系に反応しているとしたら、床の拭き掃除のワックスとかから見直してみてもいいかしらん?
冬から夏、家を締め切って暖房をきかせる時期ですね。
時々換気をしてみるのもいいかと思うけど、どうかなあ?

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします
まおさん | 2012/01/01 18:14
ちまちゃん、さみしい年越しにゃか?
それにゃら こっそり うちにくるといいにゃーー byちゅら

ちまままさん。 お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
どうぞ良いお年を~~
ちゅーまま | 2011/12/31 21:15
今年も色々なことがありましたね。
ここで皆さんといろんなことを話し、
元気や心遣いを頂き、本当に感謝しています

ちまちゃんはお留守番ですか
お世話して下さる方がいらっしゃると安心ですね
来年は多くの皆さんが笑顔に溢れた年になることを祈っています。

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください
キラりん | 2011/12/31 20:45
 ちまままさん、ちまさん、こんばんにゃ~

今年も後わずかですが、今年一年は悲しい出来事が
多すぎて言葉にもなりませんでした。
更に、ねこきものお友達ニャンコちゃんが虹の橋を
渡られて、ショックも大きかったですから来年は
私達人間にとっても、日本のニャンコ達にも幸せな
年になって欲しいと願っています。

ちまままさん、ちまさん、今年一年お世話になりました。
来年もニャニャ君共々宜しくお願いいたします。
良いおとしをお迎え下さいね。
sabatora nyanya | 2011/12/31 19:45
ちまちゃん、上手にご挨拶出来ましたね
これで、寒ブリは間違いニャしだよ!?

素敵な子分さんをありがとうございました
時々、チョイチョイ攻撃にあっていますが元気にしていますよ

来年も引き続き、よろしくお願いします
サバトラ | 2011/12/31 18:58
ちまままさん ちまちゃん コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
あらら1人年越しのちまちゃん・・・ちまままさん達が帰ったらたーーくさんお土産もらってねー
さて、さくら家もいよいよ本格的に年末飲み会(夫婦+だけですが)始めますちまままさん ちまちゃん今年1年お世話になりましたまた来年も可愛いちまちゃんに会えるの楽しみにしていますではっ良いお年を~
来年もよろしくお願いします!!
sakura猫m | 2011/12/31 16:04
ちまままさん、ちまちゃん(^ω^*)
こちらこそ、夢列車から仲良くしてくださってありがとうです
ちまちゃんと出会えて、とても嬉しかったです♪
たくさんのニャンコちゃんたちとお友達になれること、そして
皆さまと仲良くさせていただけること、本当に嬉しいです。

来年も引き続きどうぞ仲良くしてやってくださいね(^ω^*)
かぼちゃま | 2011/12/31 15:28
こんにちは。
今年は悲しい出来事が多過ぎ、色々考えさせられた年でした。
来年は皆が明るく、元気で過ごせる一年になります様に。
ちまねきパワーを来年も振りまいて下さいね。
ちまちゃん、お留守寂しいけど、頑張ってね。
帰郷、楽しんできてください。
来年も宜しくお願いします
ごろまま | 2011/12/31 14:20
ちまままさん☆ちまちゃん
今年も一年お世話になりました来年もどうぞよろしく
お願いします
甘えん坊なのに、お母さんには厳しいこと言っちゃったりする、
ちまちゃんワールドに、私はすっかりはまっております。
来年も、たくさんのちまちゃんと、ちまままさんのお話を楽しみにしています。
ちまちゃん、お留守番ふぁいとにゃよ~!!
ちままさんも帰省の道中、お気をつけてくださいね
こみぞう | 2011/12/31 00:50
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK