<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 12月は楽しいにゃん♪ | main | 師走の大掃除。 >>
間に合ったぁ?
若干出遅れましたが・・・笑顔汗

雪木Merry Christmas!音符キラキラケーキ

みにゃさん、それぞれのクリスマスをお過ごしのことと思います。
我が家も今宵は、ちまとパーティでした笑顔

お嬢様ドキドキ大 今日のメニューは・・・
にゃぁ〜ん!キラキラ


懐石ごはんに にゃんこ用チーズ+クリスピーキッストッピング
でございます音符

猫3 にゃんと! 早く早くぅ汗



猫3 うまうまっ笑顔 にゃにコレ〜音符
食べたことにゃいっ音符音符


猫3 おかーさんっ。おかわりぃっ音符


そんなに慌てたら、またケロっちゃうよ笑顔汗

・・・と、美味しいディナーを満喫して、


放・心・状・態・・・

・・・で、

猫3 満足にゃ・・・ドキドキ大


・・・そんなわけで、宴はあっという間におしまい笑顔

木

雪

木


味気ないので・・・・
初公開!! 動くちまさんムービー

クリスマスとは何の関係もない、
ちまままの帰りを熱烈大歓迎のちまさんを
猫さんのクリスマスソングに乗せてお送りします音符

題しまして・・・
おかえり〜♪

"JINGLE CATS MEOWY CHRISTMAS"
スポンサーサイト
かぼちゃまサン

メリークリスマスでしたぁ
ヒトは普通でしたが、ちまはスペシャルでした
あはっ マリクンはまだそんなこと言ってくれてるのぉ
むふ 嬉しいな

 ちまは意外とアナログ派だから、お手紙交換でもいいにゃよぉ 住所はどこですかぁ?

ちままま | 2011/12/28 18:50
遅くなってしまったけど、メリークリスマスでした(*^▽^*)
ステキなクリスマスを過ごしたようですね♪
うんうん、とっても美味しそうなケーキだ~いいな~
ちまちゃん!マリったら、クリスマスにやっぱりケータイ欲しいって言ってきましたよ~(*≧з≦)
ちまちゃんとメールするんだって・・
まだ買ってやってないのですが、ちまちゃん、どうしましょうか(笑)
かぼちゃま | 2011/12/27 23:48
sakura猫mサン

スペシャルディナーに大満足 のちまさんでした
あまりに美味しすぎて、帽子もスカーフもお構いなしで眠っちゃいました ホントは苦手なはずなのに
ムービーは楽しんでもらえましたか?にゃんこのクリスマスソングはとっても可愛いですよぉ
うぐっ お正月はちまさんお留守番なのですにゃ。

 き、聞いてにゃい

m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

キラりんサン

クリスマスとお誕生日だけのスペシャルメニューにご満悦のちまさんは、帽子とスカーフもお構いなしに気持ち良く爆睡でした

動画は初めてアップしたので、勝手も分からず四苦八苦 エンドロールは勝手に設定されるので、ソフト任せですよ~
にゃんこのクリスマスソング
何度聞いてもニンマリしちゃう可愛さです
ぜひっ
帰宅時のひとときだけの楽しい時間です
でも、ごろにゃんし過ぎて、ごはんタイムが遅れていることに、ちまは気づいていません


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

ぷんちゃんママサン

いつもは療法食で味気ないですけど、
こんな時ぐらいはスペシャルです
ささみも猫さんの大好物ですからね
ちまのごろにゃんタイムは、帰宅時の束の間の楽しみ

あれれ? ぷんちゃんも猫さんの歌声に反応しちゃった?
残念ながらちまさんのお歌ではにゃいのですが

 ぷんちゃーん ちまだってお歌歌えるにゃよー


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *


麦ままサン

クリスマスとお誕生日限定のスペシャルディナーにご満悦で、お腹一杯で爆睡でした
帽子もスカーフもお構いなし!

動画のちまをやっとアップできました
楽しんでいただけたかしら?
帰宅時の唯一のごろにゃんタイム
もちろん、ごはんがお目当ての"はらぺこちまじ"ですけどね


ちままま | 2011/12/27 22:31
sabatora nyanyaサン

あわわ すっかりクリスマスからお正月モードへまっしぐらですね

ちまはクリスマスを満喫したようです
ちまの動画褒めてくださってありがとうございます
ニャニャクンは猫さんの歌声に反応してましたか
お友達がやって来たかと思ったかにゃ?


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

なおママサン

お返事遅くなってごめんなさいっ
すっかりクリスマスも遠ざかりましたね
食べ慣れないごはんで息継ぎなしで一気に食べそうだったので、途中で一回休憩しました

帰宅時のこの瞬間がいちばんラブラブ"はらぺこちまじ"とのひとときです。たとえごはんがお目当てでもね
あらま?チョコチャンも猫さんの歌声に反応しちゃいましたか?
ちまは全く無反応です


m (=ΦエΦ=) ~* * * * * *

こみぞうサン

間に合いました~ ・・・が、ワタシのお返事が遅すぎて完全にアウト~

お誕生日とクリスマスだけの、スペシャル猫缶ディナーです
息継ぎしないで食べる勢いでしたので、途中で一回休憩入れましたよ
美味しすぎて大満足 嫌いなハズのお帽子も気に留めることなく爆睡でしたぁ

ごろにゃんムービー楽しんでもらえましたぁ?
猫撫で声のお歌がマッチしてたかにゃ?
すりすりも待ちきれなくて、自分から背伸びしてすりって来ます
帰宅時の束の間のらぶごろちまでした。
ちままま | 2011/12/27 21:42
こんばんは

一日遅れですが・・・
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
昨夜はちまお嬢様とパーティーだったのですね
おぉ~!カリスマシェフもビックリの
美しいディナーですね~
ちまちゃんのハグハグが聞こえてきそう~
サンタ姿も似合ってるよ~
うわ~!動くちまちゃん、拝見しました
ごろごろすりすり羨ましい~
でも私も撫でている感じを味わえました
麦まま | 2011/12/26 23:07
うわ~美味しそう(*^^)
ちまちゃん、クリスマスにピッタリのご馳走だね♪
えっと。。。うちはささみをあげたくらい(笑)
ちまちゃんのゴロニャン可愛い☆
それもクリスマスにピッタリですね(*^。^*)
音楽を出して見ていたらぷんちゃんが
ちまちゃんをじぃ~っと見てました☆
ぷんちゃんママ | 2011/12/26 22:58
遅ればせながらメリークリスマス
ちまちゃんはごちそうを食べて幸せなクリスマスになったようですね
サンタ帽も似合ってて可愛いです~
動画も拝見しました~
ちまままさん、編集がお上手ですね
最後のエンドロールには感動しました~
そしてこのCDずっと気になってましたが、
絶対買おうと思いました
めちゃ可愛いしいい感じですね。
スリスリゴロゴロのちまちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね。
こんなふうにされたら早くご飯をたぷりあげたくなりますね
キラりん | 2011/12/26 17:57
ちまままさん ちまじちゃん 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
おいしそーなクリスマスディナーですねー(´ー`*)ウンウンおなかいっぱいになったらグッスリ眠らなくちゃね
サンタちまちゃん可愛い帽子被ったまま寝れちゃうんですね
ちまちゃんの「おかえり」めっちゃ可愛いO(≧∇≦)Oゴロゴロ~すりすり~バックミュージックがまたニャンコで+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 前に湯布院の『猫屋敷』でそのCDっぽいのを見かけたよーな・・・(´-ω-`;)ゞ楽しいクリスマス次はお正月たくさんごちそう食べれるとイイね
sakura猫m | 2011/12/26 14:41
ちまままさんちまちゃ~ん!
わたし間に合ったかしら~ぎりぎりセーフ??
メリークリスマス^O^
ちまちゃんのクリスマスメニュー、ゴージャスでお洒落ですね
人間のコースに出てくる一品みたいで、美味しそうです
うはは^O^夢中な顔して食べてるニャね^^
ちまちゃんもおかわりにゃ~さすがはらぺこちまじさん
サンタ帽子も、とってもかわいいですクリスマスのちまちゃん、
どんな夢みてるのかにゃ~
ムービー楽しくてかわいくて、ニヤニヤしながらリピートしました
本当にちまちゃんが声出してるみたい♪
ハイタッチも、すごーい!って感動しちゃいましたヨ☆
こみぞう | 2011/12/25 23:57
ちまままさん&ちまちゃん

メリークリスマス

なんとか、ぎりぎり間に合いました
ちまちゃん、チョーご馳走ですね
満足げなちまちゃん、可愛いわぁ
観ました
わぁなんと、可愛いちまちゃんこんなに待って
いたのね~
主演『はらぺこちまじ』笑えました
動画のBGMにとっても興奮しているチョコが
隣におります
ちまちゃん、素敵なクリスマスだにゃん byチョコ
なおママ | 2011/12/25 23:42
 ちまままさん、ちまさん
HAPPY MERRY CHRISTMAS

ちまさんも素敵なクリスマスディナーを食べて
素敵なクリスマスを楽しめたんですにゃ~

動画も見ましたよ~
猫さんのクリスマスソングにニャニャ君が凄敏感に
反応してましたよ~
ちまさんの映像と凄くマッチして凄く良かったです~
sabatora nyanya | 2011/12/25 23:33
COMMENT









Trackback URL
http://chimakochima.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK